■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イベントも集大成か、終盤か。
今日は、またまた、また、
ランニングのイベントに行きました。
申し込んだのは、大阪マラソンが当たってすぐでした。
なので、このようなイベントに出られるのも、運が良かったのかも知れませんね。


今回の集合場所は、ゴール地点の大阪南港ミズノ本社。



1
終盤のルートを、バイクに乗って、確認しながら向かいました。




2
御堂筋から、左に曲がり、
大阪 通天閣が見えたら、



3
ここで、折り返し。



4
そこから、気の遠くなる程…、走ったら、
大阪南港、
そして、大きな登り坂の、南港大橋。
疲れてる最後の難関、らしいです。



5
そして、着いたのは、ミズノ大阪本社。
背が高くて、立派です。



6
そこの、会議室で着替えをして、
座学の講義。



7
その後、外に出て、コースを試走します。




8
「大マFINISH」の、ゴール地点を確認して、



9
南港大橋へ向かいました。

ん…、案外行けそうかも?
最後に余力が残ってる事を期待しておこう…。




10
坂の走り方、下りかとの話を聞いて、
折り返し。


11
栄光のゴール目指して、試走完了となりました。


最後は、結構上り下りが多い、そして景色が単調。
ここまで、走って来れることを期待してます。
参加出来て良かったです。

あと、一ヶ月何とかなりますように。


スポンサーサイト


マラソン | 22:09:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
実際のコースを試走で切ると心強くなりそうですね。

去年のレースを見ていたら最後の上り坂がかなり辛そうでしたね。
追い風が吹けばかなり楽になんのになぁ(祈)

気持ち良く笑顔でフィニッシュできますように・・・
2012-10-21 日 05:51:24 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
実際に、難関のコースを事前に解ってると、心強いですね。
でも、実際はそうでもないかも?

そうこう言っても、あと一ヶ月。
なんとか、頑張りますので、応援よろしく! です!!
2012-10-21 日 20:04:17 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

