■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
またまた、イベント。
秋晴れの、日曜日。

向かった先は、どこでしょう。



1
何やら、コンクリートの大きな物体…。




2
ここは、長居陸上競技場でした。

世界陸上や、大阪国際女子マラソンのゴールの地点です。





3
そんな、中を走れてしまうイベント、に行って来ました。




4
私は、1kmを6.5分でのクラスです。



5
スタジアム下の、雨天練習場で、マラソンのレクチャー。

室内だけど、広~い!。



6
今回、ミズノさんのイベントなので、
高性能対タイツの、試着をしました。
膝周り、心地よくテンションが掛かって、良い感じでした。
が、、走ってたら暑くて…、と言う感想です。



7
スタジアムを走って、
長居公園の外周へ、
ペースを守って走る、教室でしたので、並んで走ります。

今回は、10km走りました。
本番の、大阪マラソンは、これの4倍。
大丈夫かな~、本番…。

でも、ゴールの時は、大きな感動でした。
本番も、こう行きたいです。


8
ゴールの後、
ステップアップセミナーにも参加しました。

市民ランナーは、
楽しく、怪我せず、ゆっくりと走って、長く続けましょう~、
みたいな、講義でした。

そうなんですよね、ゆっくり、楽しく走る、
あらためて、勉強になりました。




9
今回の、おみやげ。
大阪マラソンのタオルが嬉しかったです。




マラソン | 20:17:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
バイクと同様、楽しくないとね。
無理せず、マイペースで・・・

フルマラソン近づいて来ましてねぇ~
脅すわけじゃあないけれど、30、35、40キロがポイントです。

天気に恵まれますように(祈)
2012-10-15 月 15:36:35 | URL | うえひろ [編集]
またまた、走ってますね
それにしてもいろんなイベントがあるんですね
マイペースでがんばって下さいね〜

最近、ツーでは御無沙汰ですね〜(悲)
2012-10-15 月 21:30:17 | URL | ぐっち [編集]
うえひろさん
そうなんですよ~、
楽しく、無理せず、マイペースで…。
フルマラソン、いよいよ近づいてきました。
未知の世界、怖いです、、が、
何とかなるだろう! 精神で行こうと思います。
応援、よろしくです。
2012-10-15 月 21:35:13 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
マラソン関係、色んなイベントがあって、
色々と誘われて、、
最近、バイクに乗れてませんね…。
シーズンが、似通ってるのが問題かな?、
目標は、初フルマラソンの、大阪マラソンです。

何とか、頑張れるよう、よろしくです。
2012-10-15 月 21:42:26 | URL | たばちゃん [編集]
今回のイベント
バイクで言えば、グッドライダーミーティング
みたいなかんじでしょうか(笑)
基本は楽しく ですよね♪
2012-10-16 火 00:28:29 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
そうそう、そのグッドライダーミーティングみたいな感じです。
スポーツメーカーの 「ミズノ」 さんが大阪マラソンの協賛なので、色々とやって下さってる、って感じです。
教室で走って、セミナーを聞いていると、何だか少し自信が出てきました。
でも、まだ体が重いので、本番までには何とか調整あるのみです~。
2012-10-16 火 06:53:22 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

