■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ハーフマラソンは厳しかった。
今日は、ハーフマラソン。
大阪マラソンの練習のつもりで走ります。




1
ここが、スタート地点。
まだ、人はいませんが、ドキドキします。




2
今回も、バイクで出動。
しばらく、乗って居なかったので、
疲れました。




3
で、この列、何だと思います?

答えは、トイレ待ちの列です。





4
いよいよ、出発時間。




7
大きな、狼煙と共に、始まりました。


途中、調子が良かったので、飛ばし気味。
けど、そうも行かず…。
15kmを過ぎたあたりから、ふくらはぎが、つり始めました。
反対の膝のせいかな??
本番は、トラブルなしで行きたいな~。

最後の5kmは、ストレッチしながら、半分は歩きました。
目標は、大きく超えて、2時間11分。
2時間切れは、ほど遠かったです。
やはり、普段のペースは守ろう。
良い練習になりました。




8
今回の商品は、
新米と、長袖Tシャツ。
どちらも、結構嬉しかったです。



9
一応、完走証。

今度は、記録を残したいですね…。


マラソン | 20:00:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
記録はさておき、完走おめでとうございます。

前半の飛ばし気味のペースが影響したんでしょうか・・・

フルマラソンでは、ペースを守って最後まで走りきりいい記録を出してくださ~い。

それと、フルマラソンではお腹がすいて走れなくなりますので、飴玉、チョコレートなどが必需品ですよ。
2012-10-08 月 05:41:19 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ありがとうございます。
昨日の、講習で 「前傾姿勢」 が頭に残っていたからでしょうか、
ふくらはぎが、つったのは残念でした。
修行が足りませぬな~。
フルマラソンは、自分のペースで行かないと…、思いました。
これだけでも、収穫でしょうか?

飴玉、チョコレート、持ち物にメモしておきます。
2012-10-08 月 08:32:16 | URL | たばちゃん [編集]
マラソン 完走おめでとうございます♪
お疲れ様でした~
ハーフとはいえ、20km強  考えられない距離です
途中、足がつったのは残念だけど、完走できるなんて
去年の今頃を考えると・・走る体に変わってきたんですね
日頃のトレーニングの成果ですよ♪
継続は力なり・・デスよね
大阪マラソン目指して頑張ってね~
2012-10-08 月 18:58:16 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
記録は平凡でしたが、得たものは多かったような~。
自分のペースを守って…。
ハーフは、20km強、フルマラソンはその倍の42km。
継続は、力なりですね、大阪マラソン、頑張りますy~。 
2012-10-08 月 21:32:15 | URL | たばちゃん [編集]
20Kmちょい、完走おめでとうございます
膝は大丈夫だったんですね
でもまさか、ふくらはぎがつるとは....

大阪マラソン目指して、体調整えて下さいね〜
お疲れさまでした
2012-10-08 月 21:57:23 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
20kmちょいの、ハーフマラソン。
とりあえずは完走でした、 が、、
よもやの足が、つっての、よたよたでした。
修行が足りませんね、
本番までには、足を造っておかないと…。
自信が無くなってきましたが、そうではイケませんね。
頑張ります。
2012-10-09 火 21:12:54 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

