■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マラソンのイベント
今日は、マラソンのイベント。
走る姿勢を正しく見てくれて、楽に、たのしく走れるようになるらしい。

無料なので、申し込みました。



1
で、電車に乗って。



2
神戸まで行って来ました。




3
PUMAのイベントなので、
プーマの、シューズも貸して下さいました。





4
座学で講習の後、
外に出て、実戦です。




5
前傾になって、後ろ足で蹴りだせば、自然に前に走れる…、らしい。





6
歩く = 走る。
なので、歩き方から入ります。




7
そして、ジョギング、走るって感じで、進んで行きました。

なるほど…、理論は解りましたが、
実戦では、思うように行かずでして、
今後に生かして行きたいです。


8
講習後は、お楽しみの、お昼御飯。

色々迷った、挙句にバイキングに。
ビールは、お昼なので控えました??



9
デザートも、きっちり頂き、
充実した、1日でした。

明日は、ハーフマラソンです。
スポンサーサイト


日記 | 20:41:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うえひろは独学でしたが、ライディングスクール同様、得るところが多いんでしょうね。

ハーフ、いい結果を楽しみにしています。
ファイトォーーー!!!
2012-10-07 日 06:18:04 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
イベントなので、ホンの少しの時間の講習だったので、
身には着かないかもです。
得ることは、多いですが、何が正解なのか、解らない今日この頃です。

本番に向かって、全力を尽くししたいですね~。
2012-10-07 日 20:06:02 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

