■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
某、飲み会がありました。
先日、またまた、「某」 あやしい仲間の、飲み会がありました。

今回は、中華料理です。
行った場所は、某 大阪キャッスルホテル。
中華料理 錦城閣です。 ⇒こちら。



1
まずは、いきなりの伊勢エビのオードブル。






2
ビールで乾杯。






3
紹興酒、焼酎などetcが飲み放題でした。

紹興酒の「熱燗」、美味しかった~。






4
そして、圧巻は、
「とうがん」で、くり抜いた絵の入れ物。

何が、入ってるのでしょう?





5
フカヒレスープでした、圧巻。






6
エビや、





7
八宝菜なども出てきて、





8
ご飯物は、チャーハン。

これが、また! 絶品!!
ぱらぱら、さくさく、旨い~。
普段は、味わえません食感でした。
これだけででも、伝授して頂きたいですね。
ホント、美味しかったです。


9
饅頭や、


10
デザートの頃は、何時もながら、酔っ払って、出来あがってました。


本格 中華、これで¥5.000円。

めっちゃ、美味しかったです。
また、行きたいです!!
スポンサーサイト


日記 | 20:07:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うっわ~ メッチャ豪華ですね~
こんなん食べた事無いです
冬瓜のくりぬき すばらしい! 芸術ですね
冬瓜は苦手ですが・・中身は美味しそう

5000円は高いけど、これだけのメニューだったら
安いですね 

   
2012-10-04 木 23:13:31 | URL | ゆきママ [編集]
中華料理満喫ですね。

とうがんに入ったふかひれスープ(驚)、まあなんと贅沢な。

3連休はしっかりカロリーを消費しなければ・・・
2012-10-05 金 06:11:51 | URL | うえひろ [編集]
ゆきママさん
豪華で、そして美味しかったですよ~。
冬瓜のくり抜きは、まさに芸術。
これだけの為に、毎回彫るのだとか、、凄いですね。
今回は、5000円で、「料理」 と 「飲み放題付き」 でした。
飲み物だけでも、結構飲んだので、お得でしたよ~。
2012-10-05 金 07:44:48 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
「中華料理がおいしいねん」、と誘われて行ってきました。
伊勢エビが出てきて、、
そして 「冬瓜」 が出てきた時は、ビックリ。
世の中には、凄い人技を持った人がいるのだと思いましたね、、

今週は、マラソンのイベントに、ハーフマラソン等々、
頑張ってきますね~。
2012-10-05 金 07:51:07 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

