■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
週末は、台風
貴重な週末。

当然、良いお天気であるはずが…、


1
こんな感じ、
傘が、横を向いています。
台風です。



けど、夏から秋へ、
季節が変わるのには、必要なでしょうかね~。


まあ、わたくし的には、良い休養か…、
て思いきや、仕事な週末でした。





2
で、最近気になる事。
左の膝(向かって右)は、直りましたが、今度は右膝(向かって左)が…。
以前から、気になってたのですが、骨が出てる感じ。
皿の大きさも違いますね、大きい!。
そして、太ももの 「太さ」 も右(向かって左)が細い感じ。

気にすることは、無いか、、
お見苦しいものを、ご容赦ください。



4
で、来週は、ハーフマラソンに出ます。
あざいお市マラソン ⇒ こちら
練習の一環としてと思っています。
怪我しないように、頑張ります。




マラソン | 20:06:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
凄い風でしたね。
家が揺れて怖かったです。

・・・・・膝、気になりますね。
痛みはたいした事ないのですか?
無理しないでくださいね。

気候的には走りやすい季節になりましたね。
ハーフ、マイペースをキープして完走を目指してください。
2012-10-01 月 05:36:44 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
台風、本当に来るのかな? と思っていたら、
「ぐぁ~」と来て、すぐに行っちゃたtので、助かりました。

膝痛、スピードを上げなければ大丈夫そうなので、
来週は、練習がてらに出かけて来ようと思います。
まだ、昼間は暑いのが、少し気になってます。
2012-10-01 月 07:33:47 | URL | たばちゃん [編集]
今まで左膝をかばってきてたから、右足の筋肉が
発達したんでしょうね~
今度、右膝をかばってるから釣り合いが取れるかも・・
って・・かばわなくてもよいように・・
早く万全になりますように(祈)
あざいお市マラソン 今度の日曜ですね
頑張ってくださいね~
2012-10-02 火 07:42:28 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
やっぱりそうかな?? そうですよね…。
どっちかをかばうと、こうなるのでしょうか?

今週、ランニングフォームを見て下さるイベントがあるので、行ってこようと思います。
やはり、傾いてるのでしょうかね~。

そして、あざいお市マラソン、練習のつもりで、ゆっくり走ってき来ます~。
2012-10-02 火 08:10:47 | URL | たばちゃん [編集]
あざいお市マラソン、長浜であるんですね
いい場所、いい気候で走り易そう
ゆっくり、楽しんできて下さいね〜
2012-10-03 水 09:46:51 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
大会が、色々とあリますがインターネットで申し込めるので、
練習のつもりで、ついつい、ポチリ…(笑)。
天気も良さそうなので、良かったです。
あとは、体力が持つかどうかですね。
ゆっくりで、頑張ってきます。
2012-10-04 木 07:35:33 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

