■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キターー、東京マラソン(落選)。
今日は、東京マラソンの抽選発表日。



1




当然、期待はしますよね。


で…、、


来ました、メールが、、


=====================================================================

◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

=====================================================================

****** 様
受付番号:*****

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


題名から、(落選)。

見るまでもないメールでした。


これで、良かったのかも。
東京を、「素」で観光出来ますね。


けど、これで闘志が燃えたもの。

ホノルルマラソン
2


今年は、間にあわないので、
来年は、是非、、行きたいです。

待ってて下さい、ホノルル。
けど、東京マラソン、悔しいな~、
スポンサーサイト


マラソン | 21:39:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
残念っ(涙)

国際的になってきましたね。

来年は、篠山、大阪、神戸に東京、そしてホノルルだっ!!!

ファィットォッーーーーー たばちゃん v-91
2012-09-27 木 06:24:57 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
残念で、当然! の、 よ・う・な…、落選でした。
大阪が当たったでけでも良かったかな~。
とりあえず、京都の抽選がまだ残ってます(笑)
篠山は先着順なのですが、時期を見て考えるとして、、

まずは、大阪に向けて頑張らないとですね。
2012-09-27 木 07:49:42 | URL | たばちゃん [編集]
あ~  残念でしたね~
でも、コツコツとベースを仕上げて
絶好調でレースに臨めますね
最近、膝の具合いかがですか?

京都もあるよ♪って、もう申し込みは9月21日まででしたが・・
2012-09-30 日 12:30:33 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
残念ですよ~、ホント残念。
左膝は、良くなりましたが、
今度は、反対の右が…。
本番の大阪マラソンには、万全で行きたいですね。
ゆっくり、ぼちぼち行きますわ~。

京都マラソンも、当たったら走りまっせ!!
当たったらですけどね、、。
2012-09-30 日 20:24:07 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

