■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
持つべきものは…、友だね。
スポーツジムで知りあった友人。
マグロを釣りに行ってくるわ! って言ってたな~。

釣れたら、宴会でっせ!って、、言ってたっけ?


そして、私の携帯電話に電話が来ました。


今、帰って来たよ、取りに来てや~。


三枚に下ろしたよ、て連絡も来た。




1
スマホの釣れた、写真を見せてもらって、
パックに詰められた「マグロ」を、頂きました。




2
良かった、三枚におろしてあって、パックづめ。
至れり尽くせりです、




3
そして、家に持ち帰り、
私なりに奮闘。





4
マグロの、お刺身。
めっちゃ、美味しく頂きました。

持つべきものは、友だね~。

よかよかですね…。

また、次の機会もヨロシク!(笑)



日記 | 21:44:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
すっ、すごいですね~
どこまで、釣りに行って来たんでしょう?
新鮮で美味しそう~
友人って大事ですね~
2012-09-21 金 22:25:27 | URL | ぐっち [編集]
ビールがすすみそうですね。

いいお友達がいらっしゃいますね。
次は、タチウオかサンマを・・・
2012-09-22 土 05:45:52 | URL | うえひろ [編集]
ぐっちさん
泉南からクルーザーに乗って、3時間も沖に出たらしいです。
とても、新鮮で美味しかったです、
今日は、大根との煮込みにしようかな…。
友人て、良いですね。
2012-09-22 土 10:32:00 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
お刺身が美味しくて、、
ビールも進みました! って毎日のことですが(笑)
次は、タチウオかサンマ…、
黒豆の枝豆も、付け出しで…(=^・^=)、
食欲の秋が来ましたね(笑)
2012-09-22 土 10:36:40 | URL | たばちゃん [編集]
すっご~い!
めちゃめちゃ新鮮ですね~
アツアツの白ご飯で食べたい~

ほんと、良いお友達がいらっしゃるわね~


2012-09-23 日 17:53:52 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
そうでしょ、凄いでしょ~。
こんな大きな、お魚、釣れるんですね~。

私は、船酔いするので、たぶん難しいですが、
釣ってみたい気がしました。
友人は、大事にしないとイケないですね。
2012-09-23 日 20:13:48 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

