■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
優雅な一日でした。
昨日は、三連休の真ん中。
ツーリングクラブの、ツーリングも予定されていましたが…。
こちらの、お誘いを頂いていた場所に行きました。




1
その場所とは、阪神競馬場。




2
入ってからは、
友人の、お計らいで、

ちょっと、、「秘密の通路」へ、


受付を済ませて、エレベーターに乗って、、




3
着いた場所は、来賓席。
ここは、ドレスコードなるものがあって、
ネクタイ・ジャケット着用なる場所です。
 (夏場は、クールビズOKです)



4
TV画面もあって、



5
一人づつのコンセントもあります。
無線LANもあるので、パソコンも使えますね。



6
競馬は、二の次で、、
早速の宴会モードで、楽しませてもらいました。




7
パドックまでは、少し遠いですね。




8
外に出て、気分転換などもしながら、


でしたが、




9
結局、この日も、散々でした。

ほぼ全部が、はずれです(笑)。



10
その後は、
もちろん の、反省会??。

中身は、プレミアムモルツで、よかった~。




11
ここも、先輩のお計らいで、
お刺身盛り合わせ、半額。




12
土日は、割引で、
こんなお魚や、


13
お寿司も、いっぱい食べて、
満足でした。

この次は、勝つぞ~。

そのためにも、明日から、摂生します((+_+))。
スポンサーサイト


日記 | 08:05:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いいなぁ~

競馬場で宴会、終わってからは反省会、いいなぁ~

これで馬券が当たっていればいうこと無しですね v-221
2012-09-18 火 05:56:28 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうなのですよ~、
あとは、馬券が当たるだけだったのですけどね(笑)

競馬って、研究すればするほど当たらないのですよ…。
次は、反省会じゃなく、祝勝会で行きたいですね。
2012-09-18 火 07:28:47 | URL | たばちゃん [編集]
おっ〜、すごいですね〜
競馬場とドレスコードと宴会???
ちょっと組み合せがピンときませんが.....

競馬場、行ったことがないんですが、はずれてものんびりできて楽しそう
おまけに反省会が充実してますね〜
今度は祝勝会に期待です
2012-09-18 火 15:03:21 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
競馬場にドレスコード、そう思うでしょ…。
私も、私の師匠(?)に連れてってもらうまで、???でした。
競馬場、広くて大きくて結構綺麗で、のんびりと出来ますよ、
結構、嵌るかもです。
けど、馬券を予想しだすと、次々にレースがあって結構忙しいです(笑)
こんどは、祝勝会に行きたいぞ!!
2012-09-19 水 07:13:48 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

