■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体調…、少し悪し?
今年の夏は、かなり暑い気がします。
この暑い中で、マラソンの練習をすれば、、
何かは、報われる? と…。
先週、ハーフの21kmを走った。

その後も、1時間走などで、絶好調!

と、思いきや…。




1
仕事中に、体が重く、「めまい」がしました。
体の水分が、20%以上減ると、死亡!!、おおお怖わ!

脱水症状なのかと思い、水をいっぱい飲んだ。
栄養が足りてないのか?、ご飯も沢山食べた。 
太ってもしょうがないか…。




2
で、、
普通に、トレー二ングしていたら。
反対の、膝が痛くなって来た。

もしや、疑うのは、
持病の、「痛風」なのか?
ビールで、水分補給が、、祟ったのか。

体を、いたわりながら、負荷を掛けて行かないとイケナイ
初のフルマラソンに向かい、気だけが先走りです。



3
けど、明日は、楽しみにしている。
今季最後の、ビアガーデンの予定です。
なのに、天気が悪い感じ。

晴れて頂いて、2012夏の有終の美を飾りたいものである。
大げさか(笑)

スポンサーサイト


マラソン | 20:24:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
体が重い⇒肝臓とか大丈夫ですか~?
数年前、体が重かった時、肝炎になってました(驚)

今年もビアガーデン、行く機会がありませんでした
明日はヘパ持参でビアガーデンですね

ウコンの効果が薄れてきたんで、ヘパ試してみま~す
直前に1本、飲んだらいいんですか~?
2012-09-13 木 20:32:08 | URL | ぐっち [編集]
体調不良、心配です。
う~ん、夏バテ???
練習不足が不安になるかもしれませんが、一度しっかり休養してみるっていうのはどうですか。

晴れますように(祈)
2012-09-14 金 05:48:15 | URL | うえひろ [編集]
ぐっちさん
肝臓、、肝炎(*_*)! 今まで疑ったこと無いので、少しケアしてみたいと思います。
ビアガーデン、ゲリラ雨とがが多くて、実は今年お初です。
けど、天気予報は悪そうです、、
ヘパリーゼ、前回は飲む前に飲みました。
錠剤もあるようなので、今度また挑戦してみますね。
2012-09-14 金 07:11:35 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
夏バテって、今までになかったのですが、
「めまい」 には、ちょっとビックリ。
丸一日、思いっきり寝てみるのも良いかな~、などなど。(笑)
ゆっくり、休養も大事かもですね。

それよりも、今日なんとか、晴れてほしいですね(=^・^=)
2012-09-14 金 07:16:42 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

