■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「ヘパ」 は、効くね~。
「ヘパ」 って、何だと思います?





私も、初めての体験。





本名は、「ヘパリーゼ」って言うらしい。
ヘパリーゼ ⇒ こちら

ジムの、飲み仲間に教えて頂きました。
飲んだ時、翌日に、効く薬らしい。



0
早速、購入(笑)

そして、効果を試す日がきました。




1
週末、都会に繰り出しました。



2
飲み会の、お誘いが来たので、
そそくさ、、と、出かけました。




3
お店の、300種類、全種類。
3時間飲み放題、食べ放題で、
¥3.780円。

おみせは、⇒ こちら

この手の、お店、
儲かってるのでしょうか??
私、だけが不安になりました(笑)




4
ヒール、
ジョッキが、プレミアムモルツ。
けど、中身は発泡酒でした、(たぶん)。





5
食べ放題と、言っても、
あまり、食べれないですね。
このあたりに、からくりがあるのかも。



6
デザート、
BIGパフェなんかもありましたが、普通で…。
この頃には、記憶が遠のき、撃沈。

皆な、そんなに飲まないのでしょうね。
真相は、どうなのでしょう。

そして、「ヘパ」。
これは、効きました、
翌日も、すっきりです。
ウコンetc、とは、別物ですね、
また、買っておきます。

皆さまも、お試しあれ~。

スポンサーサイト


ダイエット | 20:42:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
プレミアムモルツ、中身は違うんですか?(悲)

うえひろは、ウコンなんやけど、試して見ます。
2012-09-10 月 06:25:47 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ヘパリーゼ、一度試してみて下さい。
とは、言いながら、、お酒は適量だと良いのですけどね(笑)

プレモルのジョッキで出て来た時は、オォォ! と思いましたが、
中身は…、でした <およよ…。
2012-09-10 月 07:41:29 | URL | たばちゃん [編集]
二日酔い予防?
肝機能上昇予防?

こういった類のドリンク
気のせい・・と思ってましたが・・結構効果ありますよね
最近私は「チオビタドリンク」にお世話になってます(苦笑)
2012-09-11 火 19:50:49 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
この手の、ドリンク、
色々とありますが、「ヘパリーゼ」 は、効いたような気がします。
二日酔いは、あまりしないのですが、
翌朝、普段よりさっぱりしていたのは、、気のせい…(笑)

何千円もする、ユンケルとかもあるようですが、どうなのでしょう?
人体実験なら、承りますよ、、
今度、実験してみなくては…。
2012-09-11 火 21:42:53 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

