■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
週末は、マラソン走りますよ。
今月も、走るで~!
って誘われて、大阪城天守閣マラソンへ、



1
まだ、暑い! 
着いた時には、もう汗だくで、疲れました。





2
集合時間になって、いよいよ出発。
今回の目標は、ハーフマラソン 21.098km





3
良いペースで、走ってましたが、
最後の周回で、疲れてペースダウン。
もっと、筋力をつけないと、フルマラソンは、難しそう…。
「2:08:53」





4
走った後は、銭湯へ行って、汗を流しました。




5
何故、銭湯に行ったかと、言うと。
その後、、



6
ビールを飲みに行くからです(笑)




7
目当ての、お店は、、
昼なので、まだ開店してませんでした。

開店まで、友人の行きつけの、立ち飲みへ。
初めての店なので、サービスが色々。




8
色々と、つまんで。





9
目当ての店へ、
何と、いきなりの行列。




10
マグロで有名な、屋台のお店。

居酒屋 とよ ⇒ こちら
無事、着席?
ここも、立ち飲みでした。



11
セットで、色々出てきます。
どれも、うぅ~! 美味い!!


12
マグロの、あぶりは時間が掛かりました。

こちらのお店も、初めてでした。
連れて行って下さって、ありがとう!


13
出てきて、一口食べて、
やっぱり、美味かったです。



14
家に帰ったら、まだ陽も高かったですが、
何と!、虹が見れました。

けど、疲れました。
これから、マラソン本番、
本当に、フルマラソン、
走れるのだろうか、少々不安になりました。

けど、ここまで来たのだから、頑張りましょう~。
スポンサーサイト


マラソン | 18:17:34 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
まだまだ暑い中ご苦労様です。

「立ち飲み」・・・・・ いい響きですねぇ~
お金が無かった若かりし頃を思い出しました。

立ち飲みやのに豪華ですねぇ(驚)

フルマラソン、侮ってはいけませんが、ポジティブに行きましょう v-91
2012-09-02 日 05:56:58 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
マラソン走るより、
帰りに、鶴橋へ焼き肉に行くか、立ち飲みに行くかの方が、楽しみでした(笑)
マグロで有名なお店で、メッチャ行列でした。
でも、並んでも行く価値がありですよ。

暑かったので、皆さん、バテバテ。
あらためて、頑張らないとと思えたのが、収穫でした。
2012-09-02 日 08:07:14 | URL | たばちゃん [編集]
おっと!居酒屋とよ、行かれましたか!?

私も前に行ったことがありますよ!量が半端じゃなくて何人かで
わいわいがやがやが、いいですねェ~

しかし、立地場所は公園?歩道? 不法占拠してないのかなあ~?
お客の私らはなんも問題ないですが(・∀・)
2012-09-05 水 12:56:02 | URL | モアさん [編集]
モアさん
私も、オット!!
居酒屋とよ、何だか不思議ですよね。
公園なのか、歩道なのか、いやはや。
裏は、墓地がありますし…、
けど、アテは、たくさん出てきますので、それは良いか~って感じ(笑)
前は、何度か通りましたが、食したのは初めてでした。
また、お店があるうちに、違うメニュー試してみたいですね。
2012-09-05 水 21:53:30 | URL | たばちゃん [編集]
お料理・・めっちゃ豪快ですね~
こんな感じのお店 行った事がないですが・・
女の人も来るのかしら?って
写真では並んでますね
これはこれでワイルドだね~(笑)
フルマラソン がんばってくださいね~
2012-09-05 水 22:01:39 | URL | ゆきママ [編集]
走った後のビールとアテ、格別ですね〜
不法占拠みたいな店なんですか?
なんと、怪しそう〜、でも是非是非行ってみたいです

フルマラソン、力まずにリラックスして行けば大丈夫ですよ〜
がんばって下さいね〜
2012-09-06 木 17:24:57 | URL | ぐっち [編集]
ゆきママさん
ここの売りは、豪快な料理のようでうです、
立ち飲みで、それ相応に汚くて?、外で、、何で??
けど、女性のお客さん、多いんですよ。
何故だか、人気があるようですね。
結構、ワイルドですよ、機会があったら、是非行きましょう~。

マラソンの応援、ありがとうございます。
なんとか頑張ります~。
2012-09-06 木 19:59:40 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
マラソンの練習、走って暑くて、へとへと、、
でも、後があるので、頑張れました(笑)
本当は、銭湯で 「水風呂」 に浸かってるときが、最高かもですが、、
やっぱり、ビールですね。
このお店、道路上で本当に怪しいです。
お店があるうちの、今が旬かもです。
機会があったら、是非行きましょう。

応援、ありがとうございます、
何とか頑張ります~。
2012-09-06 木 20:04:57 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

