■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日、休養…?
今日は、会社を休みです。
先日の休日出勤の振替ですかね。


通常だと、涼しさを求めて、大きなかき氷!!等を、頂きに行くところですが。、



1
何故か、今居るところは、淀川河川敷。

そうです、マラソンの練習に、向かいました。

真夏の、昼間に…、
大阪マラソン、あと3カ月に迫って来たので、
少々、焦り気味です。




2
走り始めて、数分後…。
いきなりですが、、
足の裏が、暑い!
靴底の薄いタイプなので、アスファルトの暑さが、「モロ」 に!



3
だまし・だまし、何とか、折り返しの、毛間のこうもん。




4
淀川大堰も、景色が良いですね。




5
このルート、水飲み場が多いので、夏でも安心です。



6
戻って来て、13.60km
時間 1時間34分。

こんなんで、ふらふらになってたら、フルマラソン、持たへんで!
と、思い知らされた、1日でした。



7
走った後は、ちゃんと、、ケアを。

その後は、ビールが待ってますよ(笑)
スポンサーサイト


日記 | 20:09:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
暑い、暑い中ご苦労様です。

本番の時はこんなに暑くないから大丈夫でしょう。

あと三ヶ月・・・あっという間かもしれませんね。
ファイトォーーー
2012-08-23 木 05:27:37 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
いや~、ほんとに暑かったですわ!
家に帰ってからの、「ビール」 を脳裏に浮かべながら走っていました。
本番まで、もう少し…。
最近、弱気なモードです。
何とか、打開しなければ!!
応援、ありがとうございます\(^o^)/
2012-08-23 木 07:31:19 | URL | たばちゃん [編集]
がんばってますね
アスファルトの熱と照り返しがつらそうですね~
お疲れさまです

ちゃんと水飲み場があって、ちょっと安心ですね
この調子でがんばってくださいね~
2012-08-24 金 22:32:58 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
このコース、水飲み場が多いので、持ち歩かなくても良いよ~、
と、大先輩から教わりました。
なので、外を走る時は、淀川河川敷が多いですね。
けど、日を遮るものが何もないので、暑いです。
この日と言うか…、毎日が暑過ぎですよ~。

でも、この暑さを乗り切ると、何かが見えてくる(笑)、のではないかと、、
期待してます(=^・^=)
この調子で、頑張ります~。
2012-08-25 土 06:44:40 | URL | たばちゃん [編集]
つずいてるね~♪
たばちゃん!頑張ってますね!

私は運動と言えばお付き合いのGOLFだけで、しかも
土日が多いので、仕事も重なって少しめげてます・・・
無理をしないで楽しく走ってくださいね。
マラソンもはまるとおもしろそうだね^^;

2012-08-26 日 02:33:13 | URL | モアさん [編集]
Re:つずいてるね~♪
モアさん
そうですね~、何とか頑張っています。
目標を、マラソンにしてしまったので、
続いてるような感じです。
私も、最近なかなか自由になれないので、同じ心境でしょうか…。
お互い、無理をせずに、頑張りましょう!!
2012-08-26 日 19:20:44 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

