■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近、少し…?。
最近、雨と言えば…、
ゲリラ的に豪雨な感じ。


1
先日の、四国でも降りましたが、
我が家の、大阪でも来ました。

バイクでの出勤は危ないので、
車で行きました。




2
こりゃ、少しでも早くに行った方が良いね。
後で、知ったのですが、電車も止まっていたみたいです。

けど、行く手は浸水。


3
皆、先に行くので、、
私も進みましたが、走行紙一重。
何だか、警告音鳴り響き、エアコンも点滅するは、ビクビクでした。

何とか、たどり着き、事無きを得ました。


そして、翌朝。
バイクで出勤しようとすると、鍵が無い。
かなり探しましたが、みつからないので、今日も車で出勤。





4
会社に着くと、机の上に有りました。
良かったけど、

朝に、家族を巻き込んで、探したバイクの鍵
何で?? 

最近、少しやばい??、
物忘れが激しいですね。

気をつけないと! と思ったひと時でした。
スポンサーサイト


日記 | 20:13:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ゲリラ豪雨、何とかなりませんかね。

チョットお疲れですね。猛暑のせいかも・・・
見つかってよかったですね。
2012-08-17 金 05:25:15 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
今回の大雨は凄かったです、
今までに、経験したことの無い大雨でした。
そして、最近、
いや、むかしからかも知れませんが、
よく置いたところを忘れちゃうんですよ~。
でも最近は多いような、、気をつけます。
2012-08-17 金 08:04:01 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

