■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お盆は混むね~
巷では、今日から お盆休み。
私も、土日を利用して、少し出かけます。



家族で、車での出動。
お盆休み、やっぱり混みますね~。





大鳴門橋を渡って四国へ上陸。

お墓参りや、用事を済まして、




お昼のランチは上品に、





そして、夜も、上品にお寿司屋さん。
一品づつ、握って頂きます。





阿波踊りを、間近に見ました。



明日は、奥さんのリクエストで、遠出の予定。
さて、どこまで行くのやら、
報告をお楽しみに。


日記 | 20:51:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
阿波踊り・・踊らにゃそん!そん!っていうお祭りですね
世間はお盆休みですね~
明日のリクエスト 
何処へ行くのでしょう~
楽しみにしてま~す
2012-08-11 土 23:11:28 | URL | ゆきママ [編集]
ご苦労様です。

うえひろは15日の渋滞に嵌まりそうです(涙)

うどんツアー? かずら橋? 桂浜?
2012-08-12 日 05:38:51 | URL | うえひろ [編集]
長距離、お疲れさまです
お昼も夜も上品にいいですね~

阿波踊り、見たことないんですよ~
羨ましいです

日曜日は渋滞がすごそうですね~

2012-08-12 日 12:55:27 | URL | ぐっち [編集]
ゆきママさん
阿波踊り、踊らにゃそんそん!! な勢いで、熱気むんむんです。
各地で、色々とやってますが、ホンちゃんの徳島市では、もっと凄いですよ。
日本人は、祭りが好きですね。
そして、今朝から向かった場所。
新しい記事を見て下さいね~。
2012-08-13 月 01:29:41 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
渋滞は、分散されたかのようですが、
まさかの」、大渋滞でした。
うえひろさんは、これからですか…。
ゆっくり、焦らずに、上手くかわせるように祈ってます。
さて、翌日に向かった先、、
「海洋深層水でしたよ」
2012-08-13 月 01:33:17 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
お昼も夜も、次の日も、、上品でした(=^・^=)
阿波踊り、、
暑い時期ですが、踊り子さんの踊りへの思いは、かなりのようですね。
熱気が伝ってきました。
ぐっちさんも、機会があったら是非見て下さい。

渋滞、ホンとどこから、あれだけ車が集まってくるのか、未だに不思議です。
2時間、ほとんど動かなかったのは、ビックリでした。
車で渋滞、かなり疲れましたよ。
2012-08-13 月 01:39:44 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

