■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑気払いを兼ねた飲み会。
先週末に、開かれた飲み会。
会社の仲間での会ですが、若い方は、、
やはり、「肉」らしいです。



1
で、、行った場所は、
大阪 京橋の「松井」へ。

「松井」
ちょっと、かなり、、お高い焼き肉屋ですけど。
会費制なので、少し安心。

この、「厚切りタン」
1人前、確か¥2,200円。
画像は、2人前なので、¥4,400円か~。
美味しかったですが、やはりかため息(笑)
高いものね~。



2
確かに、美味しかった!! です。




3
けど、私は、ビールがあれば満足!
メガジョッキ、「¥980円」
1リットルはいってる、、らしいです。




4
焼き肉を味わった後は、
BARへ、
こんな感じで、暑気払い、出来ましたたでしょうか?

夏バテは、しないで頑張りたいですね。


スポンサーサイト


日記 | 22:35:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ビールがあれば満足ってとこはうえひろと同じですね(笑)

しかし美味しそうなお肉、羨ましいです。
2012-08-09 木 05:34:05 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
最近は、焼き肉屋さんへ行く機会が減りましたが、
何故か、焼き肉屋のビールって美味しいので、また行ってみたくなります。
お肉は、ちょっとで良いのですが、また行きたいですね。
やっぱ、上等は美味しかったですよ。
私だけ、すいません(^u^)
2012-08-09 木 07:28:44 | URL | たばちゃん [編集]
牛たんって、そんな厚切りがあるのですね
びっくり~
私は、牛たん苦手ですが・・(だいぶ損してる感じ)
若い頃は普通のものを沢山・・良いものであれば尚良い!
でしたが、最近は、おいしいものをちょっとだけで
満足できるようになりました
と、いうか・・動物系のものより植物系のものの方が
食べたいと思うようになってます。
年齢 感じちゃいますv-356
2012-08-10 金 19:20:50 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
牛タンの、厚切りは、、食感が良くて、プリップリッって感じでした。
美味しかったですよ~。
話は変わって、
東北仙台の牛タンは有名で、行く機会があったら是非食べてみて下さい。
苦手が、好物に変わるかもですよ。
たぶん、かなり美味しいと思います<プリッとした食感>。

私も、最近は、美味しい物が、少しあれば良い感じになってきました。
同じく、植物系のものが、美味しいと思うようになってます。
年齢は、取りたくないですね、。
2012-08-10 金 22:09:17 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

