■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真夏の、マラソン
真夏の真夏の、暑い日、
友人のお誘いで、大阪城を走って来ました。
実は、昨日は、飲み会でして、、
重い体調での参加でした。
 飲み会の記事は後日に…。


1
大阪城の噴水前に集合です。




2
この辺りが、スタート地点のようです。

このマラソン、
・コースは、片道1.5kmの往復コース
 (大阪国際女子マラソンコースの一部)
・種目は、3km~フルマラソン、種目変更可
 (フルマラソンは14往復+噴水広場1周)
・記録  各自の計時で計測し、種目とタイムをノートに記入
・参加費 無料





3
ここで、受付。
名前と緊急連絡先、
ゴールの際は、距離とタイムを、主催者のノートに、自分で記入します。
あくまでも、自己申告です。





4
そしてスタート。
私は、3往復、9kmを目指しました。
結果、53分50秒  約(6分/km) 時速10km/h
     
膝の調子も良かったので、良い練習になりました。

ちなみに、友人は7往復、21kmを走ってました。




5
走ったコースはこんな感じです。

毎月開催されてるようなので、
また練習がてら、走ってみようと思います。


スポンサーサイト


マラソン | 18:17:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
猛暑の中ご苦労様です。

フルまで挑戦できるって、良いですねぇ。
でも、同じ場所の往復って言うのは、苦痛かもですね。

膝の調子が悪く無さそうみたいで、安心しました。
2012-08-05 日 05:41:26 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
同じ場所の往復、確かに苦痛かもです。
3往復ぐらいが、丁度かも知れませんね~。

膝は、なんとなく直って来た感じです。
けど、無理はせずに、ぼちぼち行こうと思います。

次は、30km走ろうと言われてますが、大丈夫かな??
2012-08-06 月 06:55:35 | URL | たばちゃん [編集]
暑い中 お疲れ様でした
9km走って膝痛起きなかったのは、やはり
テーピングのお陰?
鍼のお陰? 何はともあれちょっと安心ですね

毎月開催というのは調子を見るには
丁度良い感じですね
無理せずがんばってくださいね♪
2012-08-06 月 21:34:36 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
真夏にランニングは、厳しいです、、
けど、いっぱいの方々が走ってて、私も気分はランナーでした(笑)
膝の調子は、良くなって来てるみたいです。
このまま、克服出来れば、良いのですが…。
次も、参加の兆しです、無理せず頑張ります~。
2012-08-06 月 22:10:06 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

