■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魔法の、テーピング。
最近、急に暑くなりました。
なので、こんな誘いも、多々…。



1
今回は、なんか上品やな~。



2
あわび、なんかも出てきて、
良い感じ。



3
ワインとかも、飲んじゃって、ウっしっしです。



4
けど、それ以外の日は、走ってますよ~。

こんな、バカ高い! プロテインなんかの飲んで、
体調管理に励んでます。




5
そして、膝の治療。

近頃は、テーピングのおかげか、、
痛みは、全く出なくなりました。
ほんま、「魔法のテーピング」 です。
今回は、重心補正で、両足にテーピング。

このまま、良い方向に向かう事を、願ってます。
スポンサーサイト


マラソン | 21:14:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
テーピングって簡単そうで結構難しいようですね
自分でやってもなかなか・・
重心補正 両足の甲にテーピングするんですね~
これなら自分で出来るかな?

魔法のテーピング  技術を盗め!(笑)
2012-08-02 木 22:45:20 | URL | ゆきママ [編集]
アワビ、良いなぁ~

「理想の筋肉のために・・・」 そそられるフレーズですね。
・・・欲しいなぁ、そんな筋肉。
2012-08-03 金 06:17:33 | URL | うえひろ [編集]
ゆきママさん
膝の治療、鍼が効いてるのもありますが、
この「魔法のテーピング」は、かなり効いてると思います。
私の場合、外に荷重が掛かってるので、
足の裏を、内側にひっぱるように張ってから、足の甲も少し内寄りに張ってます。
自分でやっても、なんか、ずれてるので、流石に「プロ」ですね。
この技術、ホント盗みたいですよ~(笑)
2012-08-03 金 08:18:22 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
アワビ、ほんの少しだったので、味見程度でした。
これで、2人前ですからね~。
でも、美味しかったです。

プロテイン、
「理想の筋肉のために・・・」、、
その通りになってくれるかな~。
2012-08-03 金 08:22:18 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

