■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
天神祭り。
今日は、天神祭り。
祭りと言えば、暑くて、人混みで、やはり暑くて。






こんな、人混みは勘弁。







じつは、私の友人で、某社長の計らいで、
ホテルの、観戦ツアーで、涼しく、飲み会です。




料理も、美味しく。





花火大会までには、出来上がりそう。
花火までは、頑張って酔わないでおきたい、かな?
スポンサーサイト


日記 | 19:04:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいですねぇ、贅沢なひと時。

チャント花火が見られますように・・・(祈)
2012-07-26 木 05:37:20 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
目の前に、花火が上がると思っていましたが、
ちょっと、離れてビルの間に、、でした。
屋上にも行きましたが、あまり変わりませんでした。
なので、もっぱら飲み専門でしたよ。
料理も美味しかったので、ホントに贅沢なひとときでした。
2012-07-26 木 12:33:32 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

