■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大阪マラソンのイベント
今日は、スポーツジムの友人から誘われてました、
大阪マラソン攻略イベントに参加してきました。
実際に、コースを試走してみるイベントです。
今回は、2回目なので10~20km地点です。

朝9時に集合、
フルマラソンの講義を受けて、外に出ます。



1
ここは、大阪 中之島。
やや有名になりつつある、大阪市役所です。




2
ここで、準備体操。
参加者が50名程の大勢なので、
走力別で3つに別れました。




3
真夏の、大阪 御堂筋を南下します。
実際のコースではなく、当然 歩道です。

信号も止まるので、走りにくいです。



4
中之島から、大阪南を西に向かって、
見えてきました、京セラドーム。
この先で、折り返し&中間地点です。




5
この辺りで、折り返し。
実は、大阪マラソンには、折り返しが3か所もあるらしいです。



6
道路の端には、こんな印が…。
ここが、第2の折り返し地点のようです。

ここで、折り返し、来た道を戻りました。


約、12km、真夏の試走は有意義でした。

本チャンまで、あと4ヶ月。
そろそろ、長距離を走らんとな~…。


マラソン | 19:49:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
試走できるっていうのは心強いですね。

これで完走間違いなし・・・

膝は大丈夫ですか?
2012-07-23 月 05:54:31 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
折り返し地点が確認出来たは、収穫でした。
また、本番近くなったら、バイクで巡ってみようかなと思いました。
長丁場、先が見えないと不安ですものね、、
何とか、完走できるように頑張ります。

膝は、少しづつ良くなってきています。
これ以上、悪くならない事を祈っていますよ。
2012-07-23 月 07:28:29 | URL | たばちゃん [編集]
予習ができると気分的にも楽ですね
膝も良くなりつつあって何よりです
残り4ヶ月、ゆっくり調整して下さいね〜
2012-07-23 月 09:16:54 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
大阪マラソン、完走する気でいますが…。
さすがの、42.195km、されど42.195km。
少しづつ、気合いを上げながら、本番に持って行きたいと思っています。
残り、4ヶ月、、
走れるか不安ですが、何とか頑張りたいでうsね~。
2012-07-23 月 21:55:14 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

