■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京は、遠い?
先日、奥さんが友人と、東京に旅行に行きました。
私も、行きたかったですが、休みが取れず断念。


1
お土産に期待しました。

道中の写真は、撮って無いそうです。

無事、帰って来られて、

お土産は、東京スカイツリーするめ。



2
何と、恐るべし、
「はろうきてぃい」 商品でした。



3
そして、東京たいやき。



4
普通の、「たいやき」 でした。



5
そして、東京スカイツリー ウォーター。
何っ!との、400円だったらしいです。 <<高い!



6
そして、東京何とか…。

あ~、私も行きたかったな~。
近いうちに、私も「東京」へ行くぞ~。
とりあえず、東京スカイツリーに登りたいかな?
高い所、好きなもので…(笑)。
スポンサーサイト


日記 | 22:06:48 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
たい焼き、丸い?!ですねぇ~

甘いもの苦手なうえひろは、焼きするめがいいなぁ~

うえひろは高い所、じぇんじぇんだめですぅーーー(泣)
2012-07-05 木 05:53:31 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
たいやき、何だか饅頭のような食感でした、そんなに甘く無かったですよ。
するめは、まだリビングのカレンダーのところに掛かったままです。
スカイツリー、高さだけじゃなく、登るのに値段も高いらしいです。
凝りらは、低い方が好きかな(笑)
2012-07-05 木 08:02:08 | URL | たばちゃん [編集]
恐るべし!キティちゃん
大分空港で関さばキティちゃんの
ぬいぐるみにはちょっと引きました
全然可愛くなかった

東京スカイツリー 
梅雨時旅行ですが、眺めはどうだったのでしょう?
2012-07-05 木 22:41:14 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
関サバのキティちゃん、およよですね、
ほんと恐るべし~…。
今度、どんな所に出没するか、注意しておきます(笑)
東京スカイツリーには、予約をしてなかったので、ショップに行っただけみたいです。
この夏以降は、予約なしでも行けるようですが、混みそうですよね、
高いところ好きですが、並ぶのは、少々苦手です。
2012-07-06 金 07:57:26 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【東京は、遠い?】
先日、奥さんが友人と、東京に旅行に行きました。私も、行きたかったですが、休みが取れず断念。お土産に期待しました。道中の写真は、撮って無いそうです。無事、帰って来られて、...
2012-07-06 Fri 07:22:12 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

