■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大阪マラソン、前祝い。
今週、本当なら…、
ビアガーデンで、一杯飲んでた筈…。
しかし、その日は、台風由来の大雨。
かなりの大雨予想。
泣く泣くの、中止でした。
かなりの大雨でしたよ
  <関西地方。



1
泡と消えたビアガーデン…。
 <とほほ、、




2
今日は、仕事は休みでしたので、
先日の腹いせに飲みに行こう! かな?
と思いましたが、家で飲む事にしました。

枝豆、
今季初ものです。
 <ほくほくで、美味しかったです。

そして、てんこ盛りのひじき。




3
さらに、爆盛りのキャベツ炒め。

実は、
大阪マラソンまでに、体重を5kg減らそうと考えいています。
まだまだ先なので、
今回は、努力目標と言う事で、
目標、ー5kg、頑張れるかな~




4

そして そして、大阪マラソン、前祝いで、
「サントリー 白州」
350mlで、2.000円でした。
けど、芳醇な香りに、まろやかな味。
やっぱり、高いお酒は美味しい~。
前祝い、バンザイ!!
ありがとうございました。

明日から、また頑張ります。



マラソン | 19:16:35 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
大阪マラソン 当選おめでとうございます~
でも、減量 無理しないでくださいね♪
体重は落ちたけど、体力まで落ちたのでは
いけません
目標に向かって ガンバ!
2012-06-24 日 00:54:42 | URL | ゆきママ [編集]
さらに5キロですか・・・

爆盛のキャベツにそそられます(笑)


完走祝いに、カンパーーイ !!!
2012-06-24 日 05:32:33 | URL | うえひろ [編集]
ゆきママさん
ありがとうございます。
無理はしないように、と思っていますので、頑張れるかな?(笑)
目標は、目標と言う事で!
とりあえず、頑張ってみます~。
2012-06-24 日 08:40:42 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
今でも体重80kgありますので、あと5kgぐらいは落とせるか!?
って考えています。
考えてるだけですけど(笑)
キャベツは、少し火を通して、歯ごたえが残るぐらいが美味しいですよ。
これだけ食べると、少し飽きちゃう感じですが、そこが 「ミソ」 かな?
たまに、無性に食べたくなるのですよ~。
2012-06-24 日 08:47:37 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【大阪マラソン、前祝い。】
今週、本当なら…、ビアガーデンで、一杯飲んでた筈…。しかし、その日は、台風由来の大雨。かなりの大雨予想。泣く泣くの、中止でした。かなりの大雨でしたよ  <関西地方。泡と...
2012-06-24 Sun 18:56:22 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

