■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自分へのご褒美とは?
ダイエットを始めて、約半年。
そろそろ、良いかと思いつつ…、
やはり、一生続くのかと思っております。

けど、一応の目標をクリア出来たようですし、
ハーフマラソンも完走できたし、

自分への、ご褒美としまして??
串カツを食べに行きました。
行きたかったけど、
ずっと、我慢してたんですもの(笑)。

自分で、豪快に乾杯と行こうと考えてましたが、
今回は、奥さんもくっついて来ましたよ。




1
行った場所は、

大阪のみなみ、
天王寺、じゃんじやん横町。




2
串カツの、「八重勝」さん です。

八重勝 ⇒ こちら



3
私は、もちろん、「生ビール「大」です。




4
まずは、どて焼き。





5
そして、串カツの注文です。





6
キャベツは、無料です。





7
ソースは、一度付けたら、御法度。
二度づけ禁止です。





8
ソースを、たしたい場合は、
キャベツで、すくいます。





9
食べた、串は、、このように筒に入れます。



10
通天閣を、横目に、、
帰宅しました。

美味かった~。
これで、今後のダイエットにも、気合いが入りましたよ!!
スポンサーサイト


ダイエット | 20:03:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
自分へのご褒美、頑張りましたものね。
おめでとうございます。

ダイエット、フルマラソン頑張ってください!!!
2012-06-14 木 05:45:34 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ありがとうございます。
これで、少しはまた頑張れそうかも? です(笑)
2012-06-14 木 07:31:16 | URL | たばちゃん [編集]
久しぶりのこってり系?
ビールもおいしかったでしょうv-392
我慢してた分、おいしさも倍増!ですよね
さらにおいしく食べるために、また頑張りましょう~
私もがんばるわ~(気合だけのような・・)笑
2012-06-14 木 21:39:30 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
ようやく、最終目標に、、たどりり着きました(笑)
けど…、終わったようで終わらないんですよね~。
さらに、美味しく食べれるように、、
次なる、目標を見つけないとイケないかな~~。
ゆきママさんも、気合いが入ったようですので、
私も、がんばりますわん!
2012-06-15 金 07:34:05 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

