■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
伊勢の名物~。
伊勢の名物と言えば、「赤福」。
しかし、夏限定の赤福があるのは御存じでしょうか?、。

今回は、その、夏限定の 「物」 を食しに、伊勢方面まで出かけました。



1
その限定商品とは、
「赤福氷」です。
⇒ 赤福氷


2
隼で出動しました。



3
大阪から、奈良を経由して、
道の駅「飯高駅」へ。


4
伊勢に到着して、お昼御飯。
中華菜 陶陶 伊勢店へ。
ここは、赤福グループのお店です。
伊勢でも美味しい中華料理をと、出来お店らしいです
⇒ 中華菜 陶陶
隣には、イタリアン食べ放題も。
今度、是非行ってみなくては、、


5
バイキング形式で、
お昼、¥1.365円でした。
飲み物も、


6
美味しい中華も、
食べ放題、飲み放題。



7
美味しく、頂きました。





8
その後、パールロードを走って、




9
赤福氷のお店に到着。
ここは、鳥羽駅前のお店です。




10
赤福氷、¥500円です。



11
かき氷の中に、お餅が2個と、あんこが隠れています。
冷たくて、美味しかった~。




12
伊勢湾岸は、絶景。
海を見ると、気持ちが和みますね。




13
美味しい物を食べて、良い景色を見た後は、
帰らなきゃ…。
サニーロードを走って、




14
こんな、道をも走って、、




15
奈良県の、道の駅 針TRSへ帰ってきました。

ここで解散。
久しぶりの長距離、少し疲れました。




99


本日の走行  417.5km      燃費20.3km/L




ツーリング | 21:21:58 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
甘いもの苦手なんで、食べられましぇーーーん(笑)

楽しそうな道をいっぱい走ってますねぇ、いいなぁ。

最近CBくん、ほったらかし状態です(涙)
2012-06-11 月 05:57:36 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
赤福氷、甘いですけど、、かき氷ですよ。
ソフトクリームなんかも乗ってたらな? なんて考えながら、
食べてました。
今回は、下道が多かったので、結構走り応えがありました。
梅雨の晴れ間の、貴重な1日でした~。
2012-06-11 月 07:35:19 | URL | たばちゃん [編集]
中華バイキング美味しそうだし、これからの季節、赤福氷もいいですね〜
海あり山ありの景色も素晴らしいです
伊勢方面、行ったことがないのでまた挑戦してみま〜す
2012-06-11 月 09:22:20 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
伊勢方面、海あり山ありの絶景でした。
けど、結構遠いですよ、
中華バイキングは、美味しくて、また行ってみたいです。

伊勢の奥には、志摩・賢島と奥がかなり深いですね~、
その分、景色も複雑で良いのかも?
極めるなら、泊りでの参戦かもですね。
と、話してる私も、全然…、極めてないです(笑)
2012-06-11 月 21:18:11 | URL | たばちゃん [編集]
うまそう~♪
赤福水おいしそうですね!
これは食べに行かなくっちゃw伊勢までは結構距離があるので
早朝に出発しないとゆっくり出来ないかもですが、テント積んで
行くか!?( ̄∇ ̄)ノ
その内、赤福水ためしてみます。
2012-06-12 火 15:40:20 | URL | モアさん [編集]
Re:うまそう~♪
モアさん
赤福氷、まっ茶の香りで、中からお餅とあんこが出てくるのが嬉しいですよ~。
HP見たら、JR大阪伊勢丹でもあるみたいだけど、
やっぱり、お伊勢さんまで行って食べないとですね(笑)
機会があったら、是非です。
2012-06-13 水 06:58:57 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

