■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今回も、写真のサービス
前回に続き、今回もありました。
写真を撮ってくれるサービス。

「サービス」ではなく、インターネットで注文して買うんですけどね。


今回も、少し写っていました。




1
これは、走りだして、すぐの所ですね。
左の方で、走ってます。



2
上り坂を登って、まだまだ余裕の頃です。




3
そして、こんなショットもありまして…、
膝が痛くて、もう歩く寸前?
カメラマンが見えたので、走ってるけど…、いかにも「膝」が痛そう。
「写真撮りましたよ~」「頑張って!」
と、声をかけてもらったので、何とかゴール出来ました。

カメラマンさんの声援に答えて!
記念に、1枚選んで、買っちゃおうかなと思います。

スポンサーサイト


マラソン | 10:28:43 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
こういうサービス
ちょっと迷惑な気もするけど
写りが良かったりすると、嬉しくなっちゃいますね

もし、この3枚の中から購入するとしたら
2枚目に1票で~す
2012-06-09 土 22:56:37 | URL | ゆきママ [編集]
走った経験のある人しかわからへんと思うけど、沿道の声援がどれだけ元気をくれることか・・・

カモシカのような足ですね(羨)

膝の具合に注意しながら、無理せずマイペースで継続してくださいね。
2012-06-10 日 09:42:52 | URL | うえひろ [編集]
ゆきママさん
最近、こういうサービスが多いですね。
まあ~、撮ってもらうだけは 「タダ」 ですので、よろしいかと…(笑)
2枚目は、右隣のおっちゃんが、目立って、??なのです。
他にも、何枚か写ってるので、吟味して購入します。
キーホルダーや、ポスターも出来ますが、
なにせ、1枚が高いんですよ、、
2012-06-10 日 20:06:08 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
そうなんですよ! 沿道の声援!!
走ってる私たちより、頑張りの大きい方もいらっしゃって、、
ホント、元気が出ますね。

写真写りでは、太ももが細い感じですね。
もっと、筋肉を鍛え無くては…。
大阪マラソンの、抽選発表は、6月20日のようです。
2012-06-10 日 20:11:30 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【今回も、写真のサービス】
前回に続き、今回もありました。写真を撮ってくれるサービス。「サービス」ではなく、インターネットで注文して買うんですけどね。今回も、少し写っていました。これは、走りだして...
2012-06-10 Sun 09:11:36 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

