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今後の、目標。
先日、ハーフマラソンを走って、
当日は、そんなに疲れてないような気がしましたが、
その日の夜は、今までに無い熟睡でした。

そして、翌日は、、完全休養日。
仕事は、普通に行きましたよ。


1
そして、その翌々日。
朝にウォーキングに出かけようと、着替えた時。
足回りが、なんか痩せてない??
ズボンに余裕が出るぐらい、気付きました。
走ると、痩せますね~。



2
けど、もうひとつ気になってるのが、
「貧血」。
この値は、去年のですが、
赤血球、などどれも標準以下。


3
なんか、ぎりぎりな数字。

ダイエットしてる今は、もっと悪いでしょう。




4
なので、
マラソンの練習以外にも、鉄分を取って、栄養も取らなくては。
こんな物を、食べるようにしています。

今年の健康診断、少しは良くなってるかな??

今後の目標、
膝と、貧血を克服して、「フルマラソン」
大阪マラソンの当選発表は6月中旬ですよ。
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ダイエット | 21:54:11 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
スマートですね。
腹筋も割れてきたりして・・・

健康管理を確実にして無理なダイエットはしないでくださいね。

大阪マラソン、当選しますように・・・(祈)
2012-06-07 木 06:20:20 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
このまま、ふつうに生活が出来れば…、と思いますが、
食いしん坊なので、気を緩めると……、すぐに ((+_+)) になっちゃいそうです。
けど、栄養も取らないとイケないし、無理せず頑張りたいと思います。

大阪マラソン、
当たって欲しいですが、
でも、当たっちゃうと、走らないと駄目だし(笑)
複雑な気持ちです。
2012-06-07 木 07:22:44 | URL | たばちゃん [編集]
ランナーでは赤血球は多いほうがお得 ですよね
貧血は大敵
たんぱく質はしっかりとってくださいね~
筋肉作らないと・・
頑張ってくださいね~  応援してま~す
2012-06-09 土 00:12:26 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
長く走るには、栄養が必要で、貧血が大敵だとは最近知りました(*_*)
他にも足りてないものが、たくさんありそうで怖いです。
これから暑くなるので、熱中症なんかも気をつけないとイケないですね。
しっかり栄養をとって、頑張りま~す。
2012-06-09 土 09:30:13 | URL | たばちゃん [編集]
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まとめtyaiました【今後の、目標。】
先日、ハーフマラソンを走って、当日は、そんなに疲れてないような気がしましたが、その日の夜は、今までに無い熟睡でした。そして、翌日は、、完全休養日。仕事は、普通に行きまし...
2012-06-09 Sat 05:03:08 | まとめwoネタ速neo

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