■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
写真のサービス。
先日の、奥びわ湖マラソン。
受付で貰った、パンフレットの中に、写真サービスの案内が、有りました。

カメラマンの前で、ポーズの取り方が、ぎこちなかったですが、、
何枚か写ってました。

パソコンで、右クリックして、データーで保存しようとすると、写真が消えます。
保存出来ないようにしてあります。

何とか、画面保存で、UP。

1
表情が、非常にぎこちない感じ…。
ですが、結構、、「決まって」ませんか? 



2
こんな、緑の中を走ってたのですね。
  <私は、一番右です。




3
大きく、こんなポーズの方とも、写っていました。

この次、機会があったら、良い写真で写ってみたいですね、
良い状態で、残そうとすると、購入するしかないのかな…。

けど、このサービス、、
高いんですよ…。

2L版 1枚 1.490円、送料180円、手数料250円。
額縁付きだと、5.250円。

ちょっと、考えないと買えない、価格ですよね。
もう少し、考えます(笑)
スポンサーサイト


マラソン | 21:58:43 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
おおぉぉっっーー 格好いいです、格好いいです!!!

やっぱりスマートになってますねぇー


写真は微妙な値段ですね。
2012-05-26 土 05:39:40 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
なかなか、良く写ってますでしょ!
こんなのが控えてるなら、もっと派手な服装でも良さそうですね。
けど、写真の値段が、高すぎ!
ちょっと、買って見ようと思えない値段ですね。
今後は、意識して写りましょう!?
めっちゃ、良いショットがあったら、買ても良いかな…。

2012-05-26 土 20:05:51 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【写真のサービス。】
先日の、奥びわ湖マラソン。受付で貰った、パンフレットの中に、写真サービスの案内が、有りました。カメラマンの前で、ポーズの取り方が、ぎこちなかったですが、、何枚か写ってま...
2012-05-26 Sat 01:45:18 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

