■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お金が、かかりますよ。
金冠日食、
うちからも、バッチリ見えました。


5
こんな感じ。




そんな事より、
重要な事が…、


先日から痛めた「ひざ」
アイシング、冷やすのが有効とかで、冷やしています。



1
スポーツ用の氷のうを買って冷やしてます。


2
コールドスプレーや、こんな簡易冷却を試してます。



3
コラーゲンなども有効かと??






4
靴も、新調しましたし…。


何かと、お金がかかっています。
あれ? マラソンって、、お金がかからないスポーツじゃ無かったかしら…。

その他、ウェアや、サプリも、、
メッチャ、お金かかってますよ。


けど、もっとお金が掛かりそうなものが、、



6
今回のレースで、気になった事。
距離の看板が、あいまいの設置。
手動で表示ごとにラップを刻みましたが、「はてな」、おかしい?
家に帰ってラップタイムを確認、やはりおかしい。

そこで、、GPS内臓の腕時計が気になってます。
距離や時間のラップを自動的に記録してくれるすぐれ物。
外を走るとなると、欲しくなりました。
早速、netを覗くと…。
以前より安くなってるじゃないですか!
価格の改定らしいです。
これは、買いですかね。

これから、たぶん、、ポチると思います。

報告は、後日に…。
スポンサーサイト


マラソン | 22:09:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
物欲が尽きませんね。

確かに、お金のかからないスポーツのはずですよね。
でも、極めるとなると仕方ないですよね。

どんな報告になるのかなぁ~(考)
2012-05-23 水 06:10:22 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうなんですよ、お金の掛からない、スポーツのはずなのに…。
私がイケないのでしょうかね(笑)
報告は、後日に~。
2012-05-23 水 22:53:08 | URL | たばちゃん [編集]
ハイキングもお金が掛からないと思ってましたが
ストックや速乾性、保温性、汗を熱に変える素材・・などなど
結構チマチマと出費してます
バイクもね~  
形から入るからいけないのか?(汗)
でも、何もしないよりいいですよね
人生楽しみましょう~♪
2012-05-25 金 07:52:10 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
そうですよ~、何事も始めようとすると、、
お金が掛かっちゃうんですよね…。
その!!、「結構チマチマと出費」 してますよね(笑)
と言うか、お金が掛かるようになっちゃうんですよね。
何もしないよりよい!!
そうですね、ゆっくり、人生楽しみましょう~。
2012-05-25 金 21:28:03 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

