■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
15kmレースに出るかどうか…。
先日、突然の膝の痛み…。
何が何だか解りませんでしたが、
たぶん、「腸頸靭帯炎」だと思います。

普段の生活では、全く痛みが無く、
走りだすと、痛い!。
発症後、10日程経ちますが、
やはり、違和感があります。



1
医者には行ってないのですが、
アミノコラーゲンが効いたと言う話を聞いて、
買って来ました。




2
肌にも有効らしいですが、
軟骨の周りにも、効くみたい…。
 <希望的観測。


今週の、15kmレース。
走れるだろうか??






3
今日は、完全休養日にして、
家族で、食事に行きました。






4
激辛ソースで、美味しく食べてきました。


明日、様子を見てみて、、
出場かどうか決めたいと思います。


記録は、当然、無視して、、
無理はしない範囲で行きたいと考えています。


マラソン | 20:31:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
僕も昔何度も膝やら腰やら痛めてちゃんと治療して無かったので癖になっちゃって、今は走ったりできません。(-_-;
そんなことにならないように、ちゃんと医者に行って見てもらった方が良いですよ。^^;
コラーゲンって口から摂取しても胃や腸で分解されて吸収されるのでそのまま患部に効果が有るとは思えないのだけど…どんなもんでしょう?
2012-05-17 木 20:44:36 | URL | 蒼海 [編集]
蒼海さん
そうですね、、やはり医者に診てもらわないとだめですね。
すべては、腰から来てるような気もします。
バランスが崩れて、歪んで走ってて膝にも来たような感じです。
コラーゲン、さてどうなんでしょう~、
高いのは買えないので、評判が良さそうなのでこれを飲んでみてます。
1ヶ月後、また報告しますね(^。^)y-.。o○
2012-05-18 金 08:00:14 | URL | たばちゃん [編集]
違和感があるのなら、やめといた方がいいのでは。

出場されるのであれば、決して無理をしないでくださいね。

棄権、恥ずかしいことではありません。
無理して怪我する方が恥ずかしいことですよ。

それと、お医者さんに一度診てもらったほうが・・・
2012-05-18 金 08:14:26 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
気分は、行く気満々です。
今日も、5km走りましたが、行けそうな感じ…、かも?
騙しだまし、行ってみようかな~?
結果は、また報告しますね。
2012-05-18 金 21:44:38 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

