■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ホルモンうどんを食べてきました。
今日は、クラブの、ぐっちさんの企画で、
佐用ホルモンうどんツーです。

午後から用事がありましたが、
「佐用ホルモンうどん」、メッチャ食べたかったので、参加しました。




1
佐用町は、兵庫県の西に位置しますので、
集合は、姫路バイパス別所PA。
その後、姫路バイパスを、西へ走ります。




2
道中、景色が良かったですが、
先日の、信州のような爽快感は無かったかな?
けど、天気が良くて、最高でした。




3
お店へ到着。

お多福
こちら



4
佐用ホルモンうどん、
初めてですが、クラブの方に事前に聞いてましたので、
メニューを見ながら、色々考えます。

佐用ホルモンうどん
こちら





5
テーブルで、各々焼くのかと、思ってましたが、
お兄さんが、料理してくれるみたいです。





6
出来あがって、運ばれてきました。





7
5人で、1卓。
うどん×10玉、ホルモン×5、アバラ×2、シンゾウ×2、ブタ×2の注文です。

おっと!
かなりの、ボリューム。




8
匂いを嗅いでると、飲みたくなってきたので、これも注文。




9
味付けは、醤油ベース。
うどんは、平たい感じ。
シンゾウの食感が、美味しかったです。



10
味が薄かったら、たれも追加で来ます。
この、醤油ベースのたれ、美味しかったです。
佐用ホルモンうどん、好きになりました。

他の店にも、行ってみたいですね~。




11
ここで、私は用事があったので途中離脱。
皆は、カフェへ向かったみたいです。
残念ですが、お別れ…。
皆さん、お疲れ様でした~。


本日の走行 311km  燃費 21.0km/l




ツーリング | 19:28:00 | トラックバック(1) | コメント(6)
コメント
滝野町の贔屓にしているおうどんやさんのホルモンうどんとは大分イメージが違います。

やっぱり本場のものを食べないとダメですね。

ひまわりの頃に行ってみようかなぁ~
2012-05-14 月 07:24:15 | URL | うえひろ [編集]
これは美味しそうですね。大勢で鉄板つついて食べるってのは良いですね。^^;
GWにそっちの方にも行ったので知っていれば食べたのに…(-_-;
2012-05-14 月 07:56:27 | URL | 蒼海 [編集]
うえひろさん
地域とかで、味も内容も違うみたいです。
色々とあるようですよ…。
けど、佐用町の醤油味は、好きになりましたよ。
2012-05-14 月 21:37:28 | URL | たばちゃん [編集]
蒼海さん
この手のメニューは、大勢で全部入れて、味わうのが良さそうですね。
単なる、街の中のお店なので、知らなかったら通り過ぎてしまいますよ。
けど、味もボリュームもかなりお勧めです。
この次は、是非御賞味を~。
2012-05-14 月 21:41:42 | URL | たばちゃん [編集]
先日はありがとうございました
ホルモン焼きうどん、美味しかったですね〜
お肉がやや大きめなのがよかったです
鉄板の上を見るとすごい量って思いましたが、あっという間になくなりますね〜
また御一緒お願いしま〜す
2012-05-15 火 15:44:39 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
佐用ホルモンうどん、美味しかったですね。
ホント、お肉が大きくて食べ応えバッチリでした。
こりゃ、他のお店にも挑戦したいですね。
その節には、ヨロシクです。
2012-05-15 火 21:47:21 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ホルモンうどんを食べてきました。】
今日は、クラブの、ぐっちさんの企画で、佐用ホルモンうどんツーです。午後から用事がありましたが、「佐用ホルモンうどん」、メッチャ食べたかったので、参加しました。佐用町は、...
2012-05-16 Wed 13:59:44 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

