■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あ~、やばい!!
ゴールデンウィーク最終日の、今日。
ツーリングクラブの集いが有りますが、
天候がイマイチ。
場所によっては、突風・雷・ひょう・局地的な大雨…。
なので、出かけるのは止めました。

先日、外を走って、何とも言えない爽快感に浸りましたが、
今日は、ジムで長く走ろうと思いました。

走りだして、10分? 15分?? 18分???
膝が痛くなってきました。
そのうち、収まるだろうと思っていましたが、、
更に痛くなてって来て、30分で止めました。
歩くのもやっとのぐらい、痛いです。

やばい!!

1
どこが、どう痛いのだろう??
先日、外を走ったからなのか?
練習をしすぎなのか??


あ~、やばい!
何が、やばいのか?



2
実は、エントリーしたマラソンの受付票が届きました。
これから、スピード練習もこなして、と思っていた矢先です。

今、通常生活では痛みは無いですが、
レースまでに、直る事を願っています。
スポンサーサイト


マラソン | 19:53:35 | トラックバック(1) | コメント(6)
コメント
多いのは半月板損傷かと.....
靭帯損傷は大きな衝撃がない限りはないと思うんですが
安静、湿布なんかで治るかもですが、とりあえずは整形外科がいいですね~
膝は大事ですから
2012-05-07 月 00:00:12 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
何も衝撃が無いのに、突然来ましたからね…、
半月板損傷!? (@_@;) の疑いありでしょうかね!?
そのような言葉は、言われてみるまで考えませんでした。
今まで、どんな物なのか、見たことも無いので(笑)

今朝、ウォーキングでは、大丈夫でしたので、
しばらく、安静にして、様子を見てみます。
ありがとうございます。
2012-05-07 月 07:33:47 | URL | たばちゃん [編集]
お大事になさってください。

先日の腰に続き、膝・・・

う~ん、チョット無理してんのかなぁ(考)
しばらくはウォーキングで様子を見たほうがいいかも・・・
2012-05-07 月 08:59:42 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
腰は、まだ…、
ピキッと痛いです。
更に、ひざが来たので、もうガタガタです。
通常生活には、問題ないので、セーフかな??
ゆっくり、ぼちぼちで行こうと思います。
2012-05-07 月 21:11:04 | URL | たばちゃん [編集]
私も昨年愛宕山登山の下山の時、急に膝が痛くなって
荷重がかかると痛くて~ これは困った と思いましたが
数日荷重をかけなかったら治りました
日常生活で痛みが無いのなら、暫く無理な加重は避けておくと
自然に治るかも・・(湿布はしといてね)
1週間ぐらいウォーキングやジョギングは無しにして
柔軟程度にとどめておいて、それでも加重した時に痛みがあれば
受診したほうが良いと思います

信州ツーリング全部読みました~
いいですね~  3日間とは行きませんが
今年の夏はビーナスめざしま~すv-221
2012-05-08 火 00:06:07 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
今朝は、痛みもなく、、
あの、歩くことさえ困難だったのは、何だったのでしょう?
真剣に、半月板の手術かと、ビビりましたよ~。
けど、腰に続き、「ひざ」にも爆弾が装着されてしまったのは、事実です。もう、2~3日、荷重をかけずに、ゆっくり様子を見てみます。
ありがとうございます。

信州、
ビーナスラインは、何度行っても良いですよ~。
あの景色は、想像を絶しますよ。
是非、行ってみて下さい!
2012-05-08 火 07:29:51 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【あ~、やばい!!】
ゴールデンウィーク最終日の、今日。ツーリングクラブの集いが有りますが、天候がイマイチ。場所によっては、突風・雷・ひょう・局地的な大雨…。なので、出かけるのは止めました。...
2012-05-08 Tue 00:11:09 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

