■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
マラソンに向けての練習。
いつもは、ジムのトレッドミルのベルトの上を走ってますが、
レースは、当然! 外。
信州ツーリングで、三日ほど走れなかったのと、日ごろのマンネリに「喝!」と意気込んで、
外を走りました。




1
関西の大動脈、
淀川の堤防を走りました。




2
途中では、さすがわGW。
BBQの焼き肉の匂いが、苦しいですよ~。




3
軽快に、走って、、大阪の都心が見えてきました。





4
毛馬のこうもん、
大阪人なら、必ず知ってる言葉でしょう。
淀川から、中之島方面への分岐です。

ここで折り返し。
半分が過ぎた事で、一瞬体が軽くなりました。
マラソンは、気分で大きく変わります。
途中、何度かめげそうになりながら走ってました。




5
何とか、戻ってきました。

距離にして、約15km。



6
時間で、1時間40分。
練習だと思えば、このぐらいかな?

とりあえず、次のレースは15km
本番に向けて、バッチリの調整が出来たかな?

明日、筋肉痛にならない事を願ってます。




マラソン | 20:49:26 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
偉いっ!!!
2012-05-05 土 05:35:45 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
今朝は、筋肉痛も無かったので、
昼から、また少し走りました。
でも、スピードは上がらず…、
ハーフマラソンの完走は、行けそうな感じですが、
タイムは望めないかな??
ゆっくり、ぼちぼちで行きます。
2012-05-05 土 19:22:19 | URL | たばちゃん [編集]
すごいですね~
ハーフマラソンは全然問題なさそうですね
まずは無理しないで完走してくださいね~
2012-05-05 土 22:05:57 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
このまま行けば、何とか完走は出来そうですね、
 <<ハーフマラソン。
何せ、未知の世界ですので、無理をせずに頑張ります。
応援よろしく!!
2012-05-06 日 19:25:41 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【マラソンに向けての練習。】
いつもは、ジムのトレッドミルのベルトの上を走ってますが、レースは、当然! 外。信州ツーリングで、三日ほど走れなかったのと、日ごろのマンネリに「喝!」と意気込んで、外を走...
2012-05-05 Sat 22:56:30 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

