fc2ブログ
 
■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

信州、3日目。
さて、信州ツーリング。
3日目に突入~。
毎日、バイクに乗れて、嬉しいっす。




1
朝の目覚めもすっきり!
朝風呂に入って、最高な気分。
朝食をゆっくり頂いて、出発です。



2
今日は、後半に天気が崩れる予報。
安房峠トンネルを一気に通過して、




3
飛騨・高山市内へ。
雨が降らないうちに早く、帰ろうとの事で、、
観光はパスしました。




201204304.jpg
昼食の時間も過ぎたので、
適当に、ドライブインへ。

ビーフカレーにしました。
結構、ボリュームがあって、ダイエットが気になって、、
ご飯残しました。
  <<ごめんなさいね。





6
飛騨高山から、せせらぎ街道を、軽快に飛ばして!




7
道の駅明宝へ。
お土産に、明宝ハムを買う為ですよ。

イートインでは、行列が、、




8
昼食後ですが、明宝のピリ辛ウインナーが美味しいのですよ。




9
隣の、建屋では、お魚を焼いてました。

岩魚とあまご、
そちらも、食べたかったですが、数が無かったので、
私は、岩魚を買いました。
骨まで食べれて、美味しかった!!




10
その後、郡上八幡ICから、高速道に乗って、帰路へ。
途中、あとちょっとのところで、雨が降り始めました。
あとは、帰るだけなので、そこで解散となりました。


本日の走行 408km


2泊3日の、信州ツーリング、
あっという間に終わってしましましたが、
雪の回廊が見れて、良かったです。
早朝の寒さ、昼の暑さ、雪の回廊、満開の桜、
色々と経験出来て良かったです。

総走行距離 1194km、 総給油 58L、 燃費20.6km/L、でした。
スポンサーサイト





ツーリング | 22:02:03 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
お帰りなさい。お疲れ様です。

充実したツーリングですね。
いろいろ参考にさせていただきま~す。


明宝のピリ辛ウインナー知りませんでした(恥)
ビールのおつまみに最高に合いそうですね。
2012-05-03 木 07:20:34 | URL | うえひろ [編集]
うえひさん
2泊3日は、結構、疲れました~。
明宝のピリ辛ウインナー、
正式には、「あと辛ウィンナー」 て、言うんですけど、
家に真空パックのを、お土産にしようと探したけど、売ってませんでした。
ネットでのオンラインショップにも無かったです。 <<残念
これからは、道の駅明宝まで、食べにいかないとイケないのかな(笑)
2012-05-03 木 07:48:54 | URL | たばちゃん [編集]
信州!!
たばちゃんさん。こんばんは。

信州ツー、天気も良くて最高のツーリングになりましたね(^-^)
毎年ゴールデンウィーク中は僕は九州に帰省してる為、
この時期に志賀草津道路を走った事はないんです。
道路脇に積まれた雪凄いですね〜!!
周りに雪、その中をバイクで走るのは志賀草津とビーナスのこの時期
だけの特権ですよね(^O^)/
今回、上田の近くまで走りに来たようで、
お会いできなかったのが残念ですが、次回は教えて下さいね\(^o^)/
これからバイクシーズン!!お互いガンガン走りましょうww
2012-05-03 木 22:47:44 | URL | いずみ [編集]
Re:信州!!
いずみさん
ゴールデンウイークは九州に帰省なんですね。
志賀草津道路は良かったですよ、
冬季の規制から開通してすぐに行かないと、排ガスで雪が黒くなってしまうのとの事でこの時期に合わせて行って来ました。
道中では、ルートをあまり確認していなかったので、
嬬恋…、上田…! あれ、いずみさんの庭やん! と思いながら走っていました。
信州は、また行きたいので、その節はお逢いしたいですね。
これから、バイクシーズン、ドンドン走りましょう。
2012-05-04 金 07:42:19 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【信州、3日目。】
さて、信州ツーリング。3日目に突入~。毎日、バイクに乗れて、嬉しいっす。朝の目覚めもすっきり!朝風呂に入って、最高な気分。朝食をゆっくり頂いて、出発です。今日は、後半に...
2012-05-05 Sat 22:57:39 | まとめwoネタ速neo