■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
信州、2日目です。
昨夜は、部屋で2次会も開かれ、
疲れと、お酒の勢いで、早々の爆睡。
お泊りツーリングは、楽しいですね。



1
朝、すっきり目覚めて、朝風呂に入って爽快。
朝食も、美味しく頂きました。





2
今日は、今回のメインエベント。
志賀草津道路を目指して、坂を登ります。
スキー場も見えてきましたよ。





3
こんな、うねうねコースを走って、





4
雪の壁が、見えてきましたよ~。




5
そして、国道最高地点に到着。
やほ~!!



6
そして、雪の回廊。



7
停めて、写真を撮ってたら、結構邪魔な感じでした。



8
その後、草津方面へ移動して。



9
嬬恋パノラマラインを走ってると、
浅間山がくっきりでした。



10
そうこうしてるうちに、お昼ごはん。
今回も、信州そばが食べれましたよ。





11
ビーナスラインの入口へやってきました。






12
白樺湖を眼下に望み、




13
絶景な、ビーナスラインを堪能。




14
霧ヶ峰へ到着。






15
皆の目的は、じゃがバター。
何と、、バター食べ放題。
私は、見てるだけにしようと思ってたのですが、
お裾わけで、お腹いっぱいになりました。





16
今晩の、お宿は「カイザーベルク穂高」
レッドバロンの施設ですね。





17
夕食は、ステーキ!!
贅沢の極みでした。




18
ワインも頂き、最高!!でした。


長くなりそうなので、続きは後日に。

本日の走行  243km

スポンサーサイト


ツーリング | 23:20:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ああぁぁぁーーー 懐かしい風景がいっぱいです。
ああぁぁぁーーー また行きたくなっちゃったぁーーー

しかし、走りもグルメも充実してますね。
2012-05-02 水 08:04:31 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
むかし・むかし、スキーに熱中していた頃は、志賀高原に良く行ってました。
バイクでは、一昨年に行って、景色の感じ方が違ったのに感激しました。
今回も、感激しましたよ~。
また、行きたいですね。
2012-05-02 水 21:13:47 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

