■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
人生で、初の時間に突入。
今日は、全国的に、大荒れの天気とか…。


0
朝にベランダに出てみると、「雲海」 のような雲がみられた。
せっかくの、貴重な週末。
雨は、嫌いです。




1
所用がありましたが、雨天で午前中のみに。
午後から、ジムに行って、少し長く走ってみました。




2
このマシーン、99分まで走れます。
人生、初めての時間。
ゆっくりですが、99分も走りました。
走ってて、ゆっくりなので、体力は行けましたが、
汗の量が、半端じゃなかったです。
全身、そして「パンツ」「靴下」「靴」 までびしょ濡れ。
走った後で、ストレッチや、筋肉ほぐしブルブルが使えませんでした。
これからは、着替えを持って行かなくてはダメですね。



3
汗がいっぱいだったので、
体重も減りました。
 <<一時的ですが、、


4
最近、バイク雑誌じゃなく、、
こんな、雑誌が気になってます。
2冊も購入。




5
雑誌のおまけが、こんな「ウエストポーチ」
しょぼいと解ってはいても、お得なので、買ってしまいますね。

来月は、どんな、おまけか、楽しみです。
 


マラソン | 19:42:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ゆっくり長くの方が代謝は高まるようですね
お風呂も、40℃ぐらいの、ぬるめのお湯に
肩まで連続して20分つかると代謝が良くなるそうです
簡単そうだけど、結構しんどいです

しかし・・・99分連続ジョギング  たばちゃん、スゴイ!
フルマラソンにむけて頑張って~
2012-04-22 日 20:48:07 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
ありがとうございます。
本当は、もっと早く走れればっ! と思うのですが、
このぐらいでないと無理ですね~。
思えば、何ヶ月か前は、10分しか走れなかった事を思うと、
自分ながらに、スゴイ! と思います。
GWは、一度、ジムでは無く、外を走ってみないと…、と考えています。
でも、暑くなってきたし、気分はあまり乗ってません(笑)
2012-04-23 月 07:50:59 | URL | たばちゃん [編集]
時間の次は、未知の距離への挑戦ですね。

ファイトォーーー !!!
2012-04-23 月 08:43:51 | URL | うえひろ [編集]
すっすごい!
どんどんと未知の領域に突入ですね
ゆっくりでも連続して走れると素晴らしいです

雑誌もバイクではなくランニングへと変貌してますね
ランニングの本って未だ本屋で開いたことがありません(笑)
2012-04-23 月 09:43:47 | URL | ぐっち [編集]
うえひろさん
そうですね、次は「未知の距離」への挑戦です。
怪我しないように頑張ります!!
2012-04-23 月 20:58:44 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
ついこの前までは、10分しか走れなかったのに、、
自分でも、びっくりです。
ランニングの雑誌、ブームと言うかで、結構有るんですよ。
フルマラソン走れます、みたいなのも有りますが、どれも基本は姿勢みたいな感じで、面白くないです。
ビギナー向けの、雑誌が、なんとなく面白いですね。
2012-04-23 月 21:03:55 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

