■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
琵琶湖 半周になってしまった ツー
今週末は、予定がいっぱい重なりました。
陣馬形山でのキャンプも有ったのですが、
その他、色々でキャンプに行けず…。

そして、久々の開催!、会社のツーリングに行て来ました。
天気予報が、悪い予報だったので、最後まで開催が危ぶまれました。
陣馬形山キャンプは、延期に。
天気予報に振り回された、1週間でしたね。

1
下道を、ゆっくり琵琶湖方面を目指します。




2
今回、新車での参加のメンバーも。
HONDA NC700。
新車は、やっぱり良いね~。



3
ワインディングを駆け抜け。



4
琵琶湖 東岸を走ってると、雲いきが怪しい…。
予定を、大きくぶった切って、、



5
京都へ戻ってきました。



6
有名な、おうどん屋さんに行こうと、目指しましたが、、
この行列!
秋の、讃岐うどんツーを、思い出しましたが、、
⇒ 秋のツーリング
行列は、「いや!」 と言う事で、



7
近くの、ここも有名!
グリル 小宝 へ



8
色々と、迷った挙句、
ミックス サンドを注文。
¥1.100円もするんだから、期待してましたが、、
ふつう! でした。



9
友人は、「オムライス」 普通盛り。
大盛りは、かなり巨大らしいです。




10
とり皿を貰って、シェアしました。
昔ながらの、洋食の味。
少し、薄味でした。



11
ここで、途中離脱して、帰宅後。
アドレスV125S、に乗り換えて、大阪の「ミナミ」へ。
重なってた「用事は、何とか、片付きました。

本日の走行 166KM 燃費 39.5KM/L


ツーリング | 21:38:55 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
今日は京都にツーリングに来られてたんですね
降りそうで降らない一日だったような
明日は確実に・・降りますね
陣馬形山も残念!次回が楽しみですね


2012-04-21 土 22:38:19 | URL | ゆきママ [編集]
今日は仕事、明日は雨、バイクに乗れずです(泣)
ミックスサンド、高級そう&オムライス、ボリューム満点ですね~
美味しそうです!

兵庫県は比較的天気がよかったのに、琵琶湖周辺は雲行きが怪しかったですね
意外でした
2012-04-21 土 23:02:59 | URL | ぐっち [編集]
ゆきママさん
琵琶湖付近は、雲がもりもりで、今にも雨が降りそうだったので、
早く京都へ行って、昼食にしました。
京都って、さすがに上品なお店が多いですね。
おうどん屋さん(名前わすれました)、またリベンジに行きます~。
2012-04-22 日 07:31:01 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
せっかくの週末が、雨v-279だと、ストレス溜まりますね。
私も、天気予報が気になってしょうがなかったです。
オムライスは、+400円で超大盛りにできますが、今の私には食べれなさそうなので、諦めました。
ミックスサンドは、¥1.100円の値段に期待したのに、少し残念でした。
ちなみに、カツサンドは¥2.300円でしたよ(驚)
2012-04-22 日 07:36:54 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろは、1100円と聞いただけで、パスかも(笑)

オムライスが気になりますね。

ハッキリしない天気には悶々とさせられます。
いっそのこと、大雨って言ってもらった方がスッキリかもです(爆)
2012-04-22 日 09:42:02 | URL | うえひろ [編集]
たばちゃん、こんにちは。
私は、長いことバイク乗ってませんw
バッテリー替えたんで充電がてらもしてません^^;

まだまだ、減量は続いているみたいですね!すごい
私もそろそろ始めなきゃやばいです。
バイクもそろそろ乗りますw( ̄∇ ̄)
2012-04-22 日 16:19:07 | URL | モアさん [編集]
うえひろさん
ミックスサンド、値段で期待したんですけどね…、
お味は良かったので、こんな物かと、言い聞かせました(笑)
オムライス、名物のようで、結構頼んでいました。
あと、ハヤシライスとカレーライスが、気になっています~。
2012-04-22 日 18:34:45 | URL | たばちゃん [編集]
モアさん
暖かくなったり、寒くなったり、、
そして、週末は 「雨」 。
バイク乗りには、厳しい天気ですね。
良い季節になってきました、私も乗らなきゃ! です。
減量は、そこそこにしてますが、
マラソンに出ようとする事で、何とか目標を立てていますんですよ。
走る距離に比例して、ビールが増えるので、均衡を保ってます(笑)
でも、走るのはしんどいですね。
2012-04-22 日 18:41:15 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

