■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
「いちご」 のカロリー
先週末に行った、「いちご狩り」。
もちろん、食べ放題。
と聞いて、いちごのカロリーって、どれぐらいか、、
解らなかったので、少し調べてみました。



1
100g当たりで、 33カロリー(kcal)
これってどれぐらいかと言うと、
100gだと、約8粒。
これで、33カロリー。





2
この日、軽く50粒は、食べたので。

50粒/8粒 × 33 = 206カロリー
あれ! 以外の低カロリーですね。
安心しました。

ビタミンC は、100gで100mg ぐらいのようです。
これは、サプリメントの方が、多そうですね。





3
で!!
昨日は、
人事異動の、歓送迎会。
3月に行った、韓国料理店が、良かったとの意見で、、
また、韓国料理。




4
多数決には、勝てませんでしたので、
にんにく料理は、何とか避けて、。
飲み放題で、頑張りました(笑)

駆け付け三杯。
良く飲みましたです。

来週も、飲み会が入ってます。
嬉しいやら、怖いやら…(笑)


ダイエット | 22:16:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
イチゴって優秀ですね。勉強になりました。

肝臓に優しくしてあげてねぇ。
2012-04-19 木 05:46:09 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
そうですね~、いちごって優秀だったんですね。
これからも、安心して食べれそうです。
来週は、ちょっと高級なお店、
少し楽しみです。
2012-04-19 木 07:17:01 | URL | たばちゃん [編集]
おっ〜、調べて頂いてありがとうございます
思ったよりカロリーは少ないんですね
ビタミンCはもっと多いと思ってたのでちょっと意外でした

韓国料理、いいですね〜
ビールが美味しい季節に突入、体重に注意していきま〜す
2012-04-19 木 22:00:10 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
気になって、、調べてみました(笑)
以外に、低カロリーで安心しました~。
韓国料理、辛いのはビールが進みますね。
これから、ビールの季節、私も気をつけます。
2012-04-20 金 07:22:56 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

