■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ランニング用 ウォッチ ポチりました。
悩みに、悩んだ挙句、
ネットで 「ポチリ」 ました。



1
週末に、ポチリ、翌日には到着。
ほんで、もって、、安い!!
素晴らしいです、やめられませんね(笑)
「ポチっと」!!




2
開けたのは、翌日。
SEIKO  スーパーランナーズEX
そうです、マラソン用の、腕時計です。





3
TOKYO 2012
東京マラソン2012の限定品です。





4
なぜ、東京マラソンの限定品か? と言うと、
色が良かったからです。





5
裏には、東京マラソン2012の、刻印入りです。





6
付けてみると、少し大きいか?
けど、軽いので、装着感は良いです。





7
早速、ジムでラップを刻んでみました。
まだ、慣れないので、、
レースまでに、何回か練習してみたいです。





スポンサーサイト


マラソン | 21:44:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
これでフルマラソンに挑戦が決定ですね (^^♪

ラップを刻んだってことは、もう腰は大丈夫なんですね?
2012-04-11 水 05:38:09 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
着々と、準備中です。
けど、まずは、はハーフからですかね…。
準備だけで、メゲテしまうかもですけど(笑)

腰の方は、
前傾や、斜めの動きに気をつけると、
歩いたり、走ったりは大丈夫です。
けど、まだズボンや、靴下を履く時は、椅子に座らないとイケません。
立ち上がる時も、要注意です。
こんな爆弾、早く散って欲しいんだけど、、なぁ~。
2012-04-11 水 07:36:15 | URL | たばちゃん [編集]
こんにちは
私もヘルニアになってから太りました
少しずつ運動するようにしてますが
すぐにばてます・・ 
マラソン・・いえいえ、私の場合ジョギングも苦しい~
でも、マラソンアイテムが増えるたびに、マラソンするのが
楽しみになりますよね
私もなにか運動するのが楽しくなるようなアイテムをポチりたいです
2012-04-12 木 19:52:39 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
腰痛、ようつう、こしいた、
この爆弾を背負ってり以上、無理は出来ませんが、
何か、目標を持って行きたいと…、
マラソン頑張る事にしました~。
タイムが気になりますが、まずは完走。
次は、ウエアも、それなりのが、欲しくなって来ましたね。
でも、これからは暑くなる季節で、シーズンオフ。
次のシーズンまで、気力が持ちますでしょか(笑)
2012-04-13 金 07:33:57 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

