■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまた、やってしまった!
またまた、やってしまいました。









さて、何をやってしまったのか?










1
」です。
腰痛です。
これ以上、前へ曲がりません。
挨拶も出来ない状態です。



以前、半年前の 夏 、
ぎっくり腰のような腰痛で、
運動を減らしてから、「太りました」。

今回も、歩くのが大変です。
やばいです、
でも、次のレースは来月なので、何とかなりますかね…。
会社でも、おじいさん見たいと冷やかされました。

でも、こんなので負けてられません。
痛み止めを飲んで、仕事に行きました。




2

体重は、何とかキープなので、良い感じです。 <最近。




3

そして、今日は 「何の日」 なのか…。
そうです、「大阪マラソン」 の申し込み開始日です。

⇒ 大阪マラソンのサイトは、こちら


とりあえず、登録しました。
抽選なので、当たれば、、走ろうと思います。
倍率は、かなりな物になるようです。

当たれば、ですけどね。









スポンサーサイト


日記 | 20:27:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ダメですよぉ、無理は絶対にダメですよぉーーー
腰痛は癖になることが多いんで要注意です。

焦る気持ちは分かりますが思い切って治療に専念することも大事ですよ。

お身体には⑤自愛を。
2012-04-06 金 05:57:51 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
寝てるときは、変わらなかったですが、
今朝、何とか起き上がれました。
疲れが溜まってそうなので、しばらくは休養が良さそうですね。
ゆっくり、ぼちぼち行くとします~。
2012-04-06 金 08:27:20 | URL | たばちゃん [編集]
ごめんなさい。すみません。

⑤ → ご でお願いします(汗)
2012-04-07 土 05:24:33 | URL | うえひろ [編集]
腰痛、大丈夫ですか
私も腰痛持ちで時々痛くなります
油断するとダメなんですよね〜
日々のストレッチ&筋トレでゆっくり体調戻して下さいね〜

大阪マラソン、楽しみですね
抽選、当りますように(願)
2012-04-07 土 09:07:19 | URL | ぐっち [編集]
うえひろさん

>⑤自愛、

何だか、心がこもってる感じがしましたよ(笑)
2012-04-07 土 09:23:57 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
腰痛ですが、
一度やってからは、半年ごとにやってくる感じです。
気をつけてはいるのですが、
突然 「ピキッツ」 っと来るんですよ…。
でも、1日でずいぶんと楽になりました。

大阪マラソン、
申し込み初日で、すでに3万人を超えたみたいです。
当たったら、走らないとイケないし、、
微妙な、面持ちです。
でも、やっぱり当たって欲しいかな??
2012-04-07 土 09:29:48 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

