■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポチッと、した物とは。
最近は、年度末とかで、
仕事の仕舞いとか、、
色々、めっちゃ忙しいです。




そんな中、
昨日は、退職者さんの送別会。
韓国料理の、お店でした。
長年ご苦労様でした。




ビールに、マッコリ、ジンロ。
飲み放題でした。





メインは、海鮮鍋。
美味しかったけど、ニンニクいっぱいでした。
ニンニク、やっぱり苦手ですね。



そして、そして、

ポチッとした物とは。




先日、買ったマラソン雑誌から、ネットに
アクセス。

最近は、インターネットで申し込みが出来るようです。
直近のレースは、すでに締め切り。
でも、次の、秋のシーズンまでに、走ってみたい…。
何と!、ハーフマラソンに、エントリーしました。

これで、またまた、目標が出来て頑張れそうです。

でも、これから、暑くなる時期。
大丈夫かな~。
スポンサーサイト


マラソン | 21:52:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
にんにく、体力が付きそうですが.....
ダメなんですか~

ネットで申し込みできるってすごいですねv-218
距離もアップしてますね~
予定はまだまだ先ですか?
ゆっくり調整して下さいね~
2012-03-28 水 22:57:21 | URL | ぐっち [編集]
そうなんですよ、にんにく…。
昔は、全然大丈夫だったのですが、
最近は、、食べた後胸やけやら汗がでて、しんどくなるので控えています。

マラソン、
インターネットで、参加費もクレジットカード決済なもので、、
ポチっとしてしましました。
5月と6月と、2つもエントリーしちゃいましたよ(*_*)
ハーフですけどね、、
2012-03-29 木 07:37:17 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろは、にんにく大好きですが、キムチが全然ダメです(笑)

おっ、来ましたね、ハーフマラソン。

水分補給を確実にして走ってください。
キャップがあった方がいいかもです。

ファイトォーーー
2012-03-30 金 06:07:23 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
にんにくがOKの方って、結構いらっしゃるのですね。
というか、苦手が少ないのかもですね。
私も、辛い物が好きですが、キムチはちょっと…、ですね。
ハーフマラソン、 「ポチっと」 してしまいました。
10kmとちがって、途中での給水は必要でしょうね。
これから、イメージしながら練習します~。
これから暑くなるので、すこし心配です。
2012-03-30 金 07:36:14 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

