■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい週末。
やってきました、週末。
最近は、休みが待ち遠しいです。

天気があまり良くない中、
電車で長々と、
友人との待ち合わせ場所に向かいます。


1
前・某大阪府知事で有名になった、WTCを横目に見ながら、
都心から、遠いな~。



2
着いたところは、
大阪南港、インテックス大阪。
大阪モーターサイクルショーに行ってきました。




3
新型の、気になってたバイクも見れましたが、
何だか、中途半端な感じ、
やはり実車を見たら、イメージとはずいぶん違いましたね。




4
そして、カスタムのコーナでは、
ハーレーに、スーパーチャージャ、
お金かかってますね…。





5
で、、
気になったのは、
「セロー ツーリング仕様」
がっしりとした、リア&サイドキャリアですが、
参考出品とのことで、値段が書いてませんでした。
でも、このキャリア、欲しくなりました。




6
そして、何だか黒山の人だかり…、
気になって、、前まで行って覗いてみると、
おねえちゃんが出てきて、カメラ小僧の人だかりでした(笑)





7
モーターサイクルショー、
初めて行ったのですが、
1ブロックだけのブース?
「あれ?」これだけ? って感じで、
少し、しょぼい気がしました。





8
外では、試乗会なんかもやってた見たいですが、
おっと!、これに乗っても良いのか??
って事で、跨ってみました。
乗って、小回りUターンなんか決めたかったですが、
跨るだけでした。
でも、何だか、、似合って無いですね。
白バイの制服を着たら、バシッと決まるかもね(=^・^=)。





9
カタログ、いっぱい貰いましたが、
たぶん、袋から出して見ないかもな~(笑)



10
電車で、長々行った理由は、
「これ!」
場所を変えて、ビールをグイッ!

一日、うろるろして、腰が痛くなりましたが、
これで癒されました。
こんな休日も良いですね。

スポンサーサイト


日記 | 09:03:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おーなーとしては、やはりセローが気になりますよね。

北海道も楽勝な感じですね。

モーターショー年々ショボくなっている感じで、5年位前から行かなくなりました。

華やかりし頃は、アンケートとかに答えなくてもステッカーやキーホルダーなどをバンバンくれてたんですがね(涙)
2012-03-19 月 11:42:27 | URL | うえひろ [編集]
リア&サイドキャリア、なかなかよさそうです
これだとセロー、積載力抜群ですね〜
白バイ、そのまま押して帰って来れそうですね〜(笑)
のんびりとした休日、ビールが美味しそう〜!


2012-03-19 月 14:31:50 | URL | ぐっち [編集]
うえひろさん
そうなんですよ、「ツーリング仕様 セロー」が、一番気になりましたね。
しっかりとしたキャリアだったので、欲しくなりました。
昔、車のモーターショーには行ったことがあるのですが、
それに比べたら? って感じでした。
あれ、これで終わり? って思ってしまいなしたね。
2012-03-20 火 07:06:05 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
このキャリア、サイドまでしっかりしていたので、積載力抜群な感じです。
けど、お値段高いんだろうなぁ~(笑)
白バイ、
鍵が付いていたら、そのまま乗ってみたかったですね、
でも、座れただけでも良かったです。
モーターサイクルショーよりも、、
その後のビールが、やっぱり一番良かったかな(爆)
2012-03-20 火 07:11:07 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

