■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ダイエット、大成功! かな?
今回のダイエット。
マラソンに出る事で、何だかモチベーションが、「アップ」した感じがあります。
その、マラソン10kmのハガキが来ました。
もう、後戻り出来ません(笑)



1
いよいよ。迫ってきました。



2
そして、、
本来の目的の、ダイエット!
ついに、「一瞬」ですけど、体重80kgを切りました。
先週は、全く体重が減りませんでした。
停滞期、「ホメオスタシス」と、言うやつですかね。

ホメオスタシス とは。

けど、今週になって、一気に体重が減りました。
体脂肪は、計る時間でかなり変わるみたいです。

でも、これで、当初の目的(体重-10kgアンドー80kg)をクリアしました。
ダイエットは大成功!! ですよね。

今後は、体重維持が大きな課題ですね。
マラソンの結果も、大事ですよ。



ダイエット | 22:02:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
すごいですね~
ついに体重、負けてしまいました(笑)

マラソン、完走目指して無理しないようにがんばって下さいね~
2012-03-14 水 23:56:39 | URL | ぐっち [編集]
おめでとうございます。

維持できますよう、油断しないでね。

これでマラソンもバッチリですね v-91
2012-03-15 木 06:08:11 | URL | うえひろ [編集]
ぐっちさん
そうですか!、ついに、、ぐっちさんを抜いちゃった?
これは、大変な事ですね(笑)
でも、もう少しこのままガンバって見ようと思います。
マラソン、後は天気が良い事を願っています。
2012-03-15 木 07:44:01 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
いつも、応援ありがとうございます。
なんとか、頑張れました。
これからの、維持の方が大変ですけど…。
これで、少し栄養もつけて、マラソンも頑張れそうです。
あっ!ダメですよね、栄養はそこそこに、しなくてはね。
2012-03-15 木 07:50:05 | URL | たばちゃん [編集]
すごいなぁ~
たばちゃん、10kg減量おめてとうございます。

マラソンまで始められ、すごいですね!
私も少し暖かくなってきたので、ウオーキングくらいからはじめま~す。
でないと、ズボンがヤバヤバですw
2012-03-16 金 17:53:48 | URL | モアさん [編集]
Re:すごいなぁ~
モアさん
ありがとうございます。
何とか、半年前の体重に戻れました(笑)

マラソンは、結構キツイので、ウォーキングはお勧めですよ。
けど、登山をバッチリ極めてるモアさんなら、大丈夫かもです。
気合いがあったら(笑)、マラソン良いかもしれませんよ~。
2012-03-17 土 10:29:39 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

