■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日は絶好の天気でしたよ…。
今日は、朝から天気が絶好!
クラブのプチツーがあったのですが、
しかし、今日は、家の用事があったので、クラブのプチツーには行けないよ~。


そうだ!! 朝は少し時間があったので、
プチツーの集合場所まで、皆さんを 「お見送り」 に出かけました。




1
集合場所の、RSタイチ本店へ。
向かったのは、通勤特急アドレスV125Sでした。
少し皆さんとお話出来て良かったです。



2
そして、皆さんは、プチツツーに出かけて行きました。



3
残念ですが、、
「行ってらっしゃ~い」。


4
そして、帰りに、
ちょっと、アウトレットに寄りまして、


5
今度の、マラソンのシューズを新調しようと思いました。



6
アウトレットと言えども、
行くのは、やっぱり土、日が狙い目。
TIME SALE で更に30%OFF。
 <平日もやってるのかもしれませんけどね、>



7
安かったので、2足も買ってしまいました。
これで、マラソンにも少し気合いが入ってきましたよ。

今朝は、絶好の天気でしたが、夕方には嵐のような雨。
マラソンの当日は、天気良くなって欲しいですね。


日記 | 17:30:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お見送りありがとうございました。
次回はご一緒しましょう。

マラソン頑張ってね!
2012-03-11 日 21:34:15 | URL | どん亀 [編集]
お見送りありがとうございました
帰りは結構な雨でした

気持ちも体もマラソンですね
がんばって下さ~い
ちなみに短距離も長距離も全くダメです(笑)
2012-03-11 日 21:54:52 | URL | ぐっち [編集]
どん亀さん
朝、天気が良かったので、お見送り行こう! と思いつきで行ってしまいました。
こちらこそ、次回は一緒に走りましょう。
マラソン、無理をしないように、頑張りますね。
2012-03-12 月 07:09:39 | URL | たばちゃん [編集]
ぐっちさん
朝は天気が良かったのに、夕方の大阪は、雨が降りました。
ほんのひと時でしたが、嵐のようでした。
皆さん、大丈夫か心配でしたが、やはり濡れてしまいましたか…。
マラソン、
実は、私も走るのは好きでは無いので、練習してるのが不思議なぐらいです。
そろそろ、疲れが出て来たので、ぼちぼち行きますね~。
2012-03-12 月 07:15:17 | URL | たばちゃん [編集]
お見送りご苦労様です。

いよいよですね。
本番までにシューズを慣らしといてくださいね。

マラソンには雨もですが、風も大敵です。
当日は、穏やかな天気になりますように。
2012-03-12 月 11:04:17 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
お見送り、朝に急に思い立ったのですが、何とか間に合いました。
マラソン、いよいよです。
当日は、凄い人なのでしょうね…。
周りに惑わされずに、マイペースで凌ぎたいと思います。
天気だけが心配ですね。
2012-03-12 月 21:37:26 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

