■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
迫ってきましたよ、10kmマラソン。
そろそろ、来週に迫った、10kmマラソン。
練習とは言っても、ジムのマシーンで走ってるので、自走とは違います。
が、、


1
今日は、10kmを60分以内で走る事が出来ました。
走る事なんて、大嫌いだったのに、何で走ってるのでしょうか??
目的は、ダイエットですが、
マラソンに出よう! と言ってくれた、会社の同僚に感謝です。
まだ、走ってませんが(笑)





2
何だかんだと言いながら、
練習を始めて、ひと月で158kmも走っていますよ、、
これは、もう、かなりの走行距離ですよね、
足が、疲労で、パンパンなので、
レースまでは、休養も入れて行きたいです。





3
話は、変わりますが、
今日、友人から、頂きました、「招待券」!
来週、行ってきます。
この後、飲みに行こうと相場は決まってますが、
たぶん、招待券より、、飲み会の方が、高くつきそうですな…。





マラソン | 22:05:40 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
当日はいい天気に恵まれますように(祈)
くれぐれも怪我に注意してくださいね。


ニューマシンの情報、お願いしま~す v-222

2012-03-10 土 05:46:04 | URL | うえひろ [編集]
私も行きま〜す!
大阪モーターサイクルショー!
土曜日の朝一から行く予定です!
ホンダブースの前で印鑑片手にウロウロしていたら、会場からつまみ出してください・・・
2012-03-10 土 09:34:12 | URL | shumidder [編集]
うえひろさん
何だか、気合いが入ってきましたが、、
頑張らないように注意します(笑)

その前に、モーターサイクルショー2012
こっちの方が、テンション上がるかもですね~。
2012-03-10 土 20:14:23 | URL | たばちゃん [編集]
Re:私も行きま〜す!
shumidderさん
大阪モーターサイクルショー、行かれるのですね!
私は、たぶん、土曜日の昼過ぎから行く予定です。
ホンダブースでの、売約済の札を探しますよ、(爆)
実は、モーターサイクルショーは、生れてはじめて行きます。
何だか、楽しみです~。
2012-03-10 土 20:21:35 | URL | たばちゃん [編集]
機会があれば
BL
参加で遊ぶのもいいかもですね。
たばちゃん!企画お願いいたします。気楽にね

2012-03-11 日 00:22:51 | URL | モアさん [編集]
モアさん
企画!、皆さんでマラソンに参加しますか~!!
では、無いですね(笑)

モーターサイクルショーは、今回は招待券を貰った方と行くのですが、
モーターショーもしかり、帰りにちょっと飲みませんか?
で、、速攻に決まりました(笑)
そうですね~、皆さんとワイワイ行くのも良いですね。
また、機会があれば、よろしくお願いします~。
2012-03-11 日 08:33:14 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

