■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今月の成果。
今月の成果。
とは、なかなか数字は少ないですが。
体重の数字はなぜ、減らないのか…。
体脂肪や、体年齢は、減ってますね、、
良か良か。


1
そういえば、今月は、、



iphone_20120206232155.jpg
飲みに行ったな~。



5
会社の旅行で「近江牛」。




3
こんなに、飲んで…。




iphone_20120221234258.jpg
牡蠣のお店にも行ったなぁ~。




iphone_20120225202856.jpg
キャンプでは、食い倒れで、
シシ肉に、イチゴ煮も食べたなぁ~。




2
そして、昨日は、、
またまた、総会と銘うって、飲み会。
焼き肉でした。




こんな生活では、ダイエットて言えませんね!!
解ってはいますが、なかなか断れないんですよ。
ですけど、、
普段の生活では、摂生してますよ!

そして、
来月は、マラソンが待っています。
目標を持って、望みたいと思ています。



3
先日、ジムでは無く、
外を走ってみました。
GPSロガーでは、時速11km/h強。
 <24分しかログされてませんが、1時間は走てます。
  GPSが認識されるまでは時間がかかりました。
なかなか、走れてますね。

けど、一瞬でも 80kgは切りたいですね。

そして
この調子で、10kmマラソンにのぞみたいです。




ダイエット | 21:57:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
飲んで食べてる割には優秀なのでは・・・

完走目指してマラソン頑張って下さいね。
でも、絶対に無理はダメですよ。
マイペースキープです。
2012-03-01 木 09:04:28 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
飲み会と、普段のギャップが大きいですが、もう少し頑張ってみようと思います。
マラソン、
先輩は、タイムを設定してるみたいですが、
私は、あくまでも完走が目標なので、マイペースで頑張りま~す。
最近、私もタイムが気になってきました。
  <<危ない危ない!!
2012-03-02 金 07:22:43 | URL | たばちゃん [編集]
ご無沙汰しておりました
ダイエット&マラソントレーニング
頑張ってますね~
私の3日坊主とは比べ物になりません
寒い間(継続中ですが)に体重が大変な事に・・・
今からでも頑張るわ!
2012-03-03 土 00:19:02 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん
そうですよ! 思い立った時が初め時!!
とは、言ってもなかなか続かないですよね~。
私も、マラソンに出る! 見たいな事を無理やり入れてガンバろうとしています。
とりあえずは、完走を目指しています。
ゆきママさんも、今からでも頑張りましょう(=^・^=)
2012-03-03 土 10:42:37 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

