■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
冬のキャンプ、続き。
今回の、冬キャンプ。
皆さんも、車で参加なので、


1
装備も、豪華に。
2バーナーのコンロで、料理も豪華でした。


2
炭火焼きの、いかも美味しかったよ。


3
おつまみに、美味しいチーズで、


4
白ワイン。
ウマウマでした。


5
そして、あゆの塩焼き。
キャンプでしか食べてませんが、
これは、最高、最高!!


6
お餅なんかも焼いて、



7
ぜんざい。
家では、ぜんざいは、食べませんが、
これが、またまた美味でした。



12
今回も、食い倒れの食事を予想していた為、
私は、デザートを差し入れしました。
いちご煮と、イチゴ、何だか揃ってしまった。


今回は、川が増水のため、
温泉に入れませんでした…。
残念、、無念。


8
翌朝、
帰りに確認しましたら、少し水かさが減ってて、湯気が上がってましたが、


9
橋とかが、流されていて、ダメな感じ。



10
これは、前回に行った時の写真。

皆さんんと、
来年、また行く事を約束して、帰路につきました。


11
今朝は、プラスの4℃。
道路が凍結しなくて良かったです。

今回、参加された皆さま。
お世話になった、皆さま、ありがとうございました。


キャンプ | 19:07:50 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お疲れ様でした〜!
今回もいろいろとありましたが、美味しく楽しいキャンプでしたね〜!
来月あたり、天気の良い日に桜でも見ながらキャンプしたいですね!
2012-02-26 日 21:59:48 | URL | shumidder [編集]
雨の中お疲れ様でした。
それにしても、ブログのアップ早いですね。自分は帰ってゴロゴロしててなかなか着手できません。(-_-;
何はともあれ、相変わらずの食い倒れキャンプを堪能させていただきました。また次回もよろしくお願いします。(^_^)v
2012-02-26 日 22:31:00 | URL | 蒼海 [編集]
お疲れ様でした。
そっかぁ~!いちご煮もあったのか・・・
うまうま、だったでしょう!仙人風呂は残念でしたが、楽しいキャンプ
お疲れ様でした。
2012-02-26 日 22:55:47 | URL | モアさん [編集]
Re:お疲れ様でした〜!
shuimidderさん
いつもながら、美味しいキャンプ、ありがとうございました。
仙人風呂は残念でしたが、またリベンジしましょう。
お花見キャンプ良さそうですね。
よろしくお願いします。
2012-02-27 月 07:15:54 | URL | たばちゃん [編集]
蒼海さん
残念ながら雨天でしたが、お陰様であまり寒くならなかって良かったです。
色々な道具見せてもらって、ますますアウトドアが面白くなって来ましたよ。
食い倒れキャンプは、やっぱり美味しかったですね。
またの機会もよろしくお願いします。
2012-02-27 月 07:23:25 | URL | たばちゃん [編集]
モアさん
そうなんですよ、
いちご煮の雑炊もあって、びっくり!
イチゴもあって、ウマウマキャンプでした。
また、次の機会ご一緒よろしくお願いします。
2012-02-27 月 07:23:57 | URL | たばちゃん [編集]
お疲れ様でした。
いろいろあったみたいですが、楽しめたようですね。

この時季に、鮎とは・・・(驚)

次は、温泉が楽しめますように(祈)
2012-02-27 月 10:15:59 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
いやいや、結局、美味しい料理と、お酒が楽しめたので良かったです。
外で食事すると、想像以上に美味しいですよ。
季節外れの「鮎」も美味でした。
また、リベンジに行きますので、その節には、是非!!
2012-02-27 月 23:40:46 | URL | たばちゃん [編集]
食い倒れ!!
たばちゃんさん。おはようございます。

キャンプお疲れ様でした。
楽しくレポ読ませていただきました。
今回も食い倒れキャンプだったみたいで、写真見ててヨダレたらしてましたよ(笑)
やっぱこの次期キャンプに行けるの、本当に羨ましいですね。
来年は僕も車で参加しようかなぁ~(*^-^)
ちょっと遠いですが・・・

最近の長野はようやく春に近づいて来ましたよ。
そろそろ僕もキャンツーの準備始めますかねww
2012-03-03 土 05:25:20 | URL | いずみ [編集]
Re:食い倒れ!!
いずみさん
いやいや、キャンプとは名ばかりで(笑)、車での参加でした。
雨が降って、翌日に凍ったらと、ビクビクでしたよ。
でも、キャンプでしか食べれない料理が、たくさん頂けて、
さすが、食い倒れキャンプでした。

最近、チョっと暖かくなって来ましたね。
次は、琵琶湖の周辺でやるみたいですよ。
気合いがあれば、是非ぜひ!
2012-03-03 土 10:48:05 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

