■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
美味しい飲み会
今日は、職場の元上司との、飲み会です。
当然の事ながら、有無を言わずの、参加です。



ジムにも、行けず、そして飲み会。
二駅前で降りて、走りました。
約20分、良い運動でした。



本日は、前回に行けなかった、オイスターバー。




コース料理、
どれも、牡蛎満載です。




高い、白ワイン…も、頼んで。




メインは、鮑ステーキに、牡蛎。




ご飯物の、焼き飯にも、牡蛎が。




デザートも、牡蛎アイス。
今日、1日、
牡蛎を堪能していました。

美味しかったです。
う~、また明日からがんばろう~。
スポンサーサイト


日記 | 23:53:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
牡蠣尽くしですねぇ~
牡蠣、大好きのうえひろ、憧れま~す(涎)

二駅前で降りて走れば、おつりがあるのでは・・・
たばちゃんさんの意志の固さ、ヘタレのうえひろ、見習わなければ(汗)
2012-02-22 水 09:13:43 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
牡蠣、のコース料理、美味しかったですよ~。
高価なワインの味は、あまり解りませんでしたが、
最後の、牡蠣のアイスが不思議な食感でした。

二駅前で降りて走りましたが、
着いたら、、
ちょっと汗だく…、ちょっと失敗…。
次は、やめておこうと思いました(笑)
2012-02-22 水 22:09:53 | URL | たばちゃん [編集]
夜景、奇麗ですね〜

牡蠣、鮑、白ワイン、超美味しそうです
是非行ってみたいです!
お皿はブルーにライトアップされてるんですか?
2012-02-23 木 10:30:21 | URL | ぐっち [編集]
ぐっちさん
大阪の梅田で飲み会でしたが、、
中之島辺りを、ジョギングしてから、行きました。

お皿のブルーは、氷の下にLEDライトが入っていた感じでした。
白ワインは、よく解りませんでしたが、、
牡蠣のご飯と、牡蠣アイスが美味しかったです。
わたくし的には、、上品なお店は、似合いませんかな??
やっぱり、飲み放題が良いですね(笑)
2012-02-23 木 20:51:25 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

