■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
悲しい出来事。
最近、ダイエットなブログになりつつで、申し訳ございません。
今回も、ダイエットです。

マラソンに出る事で、毎日の運動量が上がったのが幸いしてか、
体重だけは、下がってきました。
体脂肪って、測る時間で、変わるのだろうか?
それとも、増えたのか?? 微妙ですね。



1
先週の、旅行で戻った体重も、クリアです。


けど、昨日 ジムで…、、
悲しい出来事が!!

着替えを、籠に入れて、サウナとお風呂に入って、出てみると、、
ウェアと半パン、そしてウオーキング用スパッツ 等、一式が消えていました
汗をかいてベトベトなウェア、
持って帰るって言っても、、
たぶん、、誰かが、間違えて、持って帰ったのでしょう。



2
洗い替えが無いので、買いに行きました。
アウトレットまで買いに行って、上下で、このお値段。
痛いですね
今日は、ツーリングクラブの「プチツー」

のお誘いがあったのですが、
こんなので、行くのを断念しました。
残念…。



3
で、、
今日は、昼食抜き!
そして夕食。
ダイコン酢と、豆腐1丁。



4
今日は、白ワインな気分なので、
白ワインと、柿ピー。

明日から、また一週間。
仕事に、ダイエット、ガンバりましょう。
スポンサーサイト


ダイエット | 20:15:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
間違えたのでしょうか?
意図的やと悲しいですよね。

思わぬ出費も痛いですね。

あっ、濃い味やっ!
うえひろもお腹の出っ張りが気になって、この頃糖質ゼロのビールを飲む機会が増えています(笑)
2012-02-20 月 09:36:22 | URL | うえひろ [編集]
お見事!!
たばちゃんさん。こんばんは。

凄いですね~!!着々と減ってるじゃないですかww
当初目標としてた10kgも達成したみたいですし(^_^)
僕は未だに3kgが減量できません。
平日小食で頑張っても、休みに多く摂取してしまうんです(泣)

これはいよいよ断食始めないとダメですかねぇ(;^_^

マラソン頑張って下さいね!!
2012-02-20 月 22:07:45 | URL | いずみ [編集]
うえひろさん
まあ、こんな物を取る人はいないと思うので、
たぶん、間違えたのでしょう??
キリンの「濃い味」、カロリーが低いので、これにしてます。
けど、アルコールも、3%と低いのよね…。
体には、丁度よいかな~。
2012-02-21 火 07:15:39 | URL | たばちゃん [編集]
Re:お見事!!
いずみさん
そうですよ~、
おかげ様で、、着々と減ってます。
このまま、増えなければ、良いのですが、
その後の、リバウンドが怖いですね。
なにせ、食いしん坊なので、、
いつも、食べ物の事を考えています(笑)

マラソン、
まずは、完走を目指して頑張ります。
最近は、少し疲れ気味です…。
2012-02-21 火 07:20:26 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

