■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マラソンにエントリー。
ひょんな事から、
来月にマラソンに出る事になりました。
ファミリーマラソンの、10kmですけど。

ダイエットの励みに成るかな? と思いましたが。
結構、シンドイ。 
走るとなると、栄養が必要! ダイエットに相反するじゃないですか!

実は、今週の初めから、練習してます。
スピードを上げて、走った結果、
筋肉痛。
夜も、苦痛で熟睡できない始末に。



1
昨日は1日、休養して、
今日は、ゆっくり走りました。
10kmを走ってみました。
ゆっくり走ると、何だか「楽勝」。


2
1kmを、7.5分、時速8km。
私的には、これが限界です。
で、75分、角度を付けて走ったので、1000kcal 





3
当初の目的だった、10kgのダイエット。
昨日で、事実上は達成!!
おめでとう!! パチパチ!!

けど、
一瞬でも「80kg」を切ろうと、上方修正。
もう少し、ガンバリ ましょう。



4
鏡に映った「わたし」
見た目にも、すっきりしてきたかな??

マラソン、10km、頑張れたら良いな~。
スポンサーサイト


マラソン | 22:52:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
凄いなぁ~

ちゃんとウエストがくびれてるじゃあないですか!!!

マラソンがんばってくださいね。
マイペースを守ることが大事ですよ。

かく言ううえひろ、実はフルマラソン経験者です(エヘン)
3時間16分。数少ない自慢の一つです(笑)
2012-02-18 土 05:46:05 | URL | うえひろ [編集]
うえひろさん
ボチボチ、頑張ってます。
けど、フルマラソン、3時間16分は凄いです! 
私も、あやかりたい気持ちです。
タイムは、あまり考えてませんが、気になるのですよ…。
本末転倒にならないように、気をつけますね。
2012-02-18 土 21:11:03 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

