■プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん

■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも一覧
■行きたいところ メモ

「北海道」
一週間ぐらいゆっくりしたい。
「四国カルスト」
キャンプもしてみたい。
「阿蘇天空の道」
フェリーで弾丸ツーでもしてみるか、
「本州最北端」
大間岬もう一度行きたい。
「伊勢 かき食べ放題」
今年は開催されるのか?。
「アメリカ ルート66」
永遠の憧れ。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
会社の旅行。
今週は、会社の連中との旅行。
毎年、楽しみにしているのですけど。
ただいま、ダイエット中。
食い倒れ旅行なので、かなり心配です。


1
今年は、近場で琵琶湖畔。


2
ひこにゃん も、お出迎えしてくれました。



3
出発と同時に、車の後席でも飲み始めましたが。
宿に着くと、また飲みます。



4
今夜の、メニューは何でしょう??



5
「近江牛の すき焼き」でした。



6
野菜もいっぱい入れて。


7
美味しく、頂いてしましました。


8
もちろん、生ビールで乾杯です。

その後、部屋で、日付が変わるまで…。



9
翌朝、雪空でのお目覚めです。



91
朝食は、バイキング。
本来なら、嬉しいところですが、、
主食は、我慢してって感じです。


12
近江の街を散策して。



13
街を、ゆっくり1時間ほどかけて歩きました。


14
昼食は、またまた「近江牛のステーキ」
2日間、楽しかったです、幹事さんありがとう。

けど、この2日間の代償は、かなり大きいかも?
帰りにジムに寄って、いつもより走る量を増やしました。
また、明日からガンバろう!



日記 | 20:18:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
頑張ってますね!
こんばんは~モアです!

たばちゃん!えらい! 頑張ってますね
私はこのところ仕事に追われストレスためて、食べる方に走っちゃって
やばいです( ̄∇ ̄)
お酒を飲まないぶんまだましですが、ズボンのウエストがやばやば!
そろそろ始めないとな~σ(・_・)も
2012-02-12 日 22:42:01 | URL | モアさん [編集]
近江牛のステーキ、美味しそう(涎)

ちゃんとウォーキングしてるところが偉いなぁ v-221
2012-02-13 月 05:48:17 | URL | うえひろ [編集]
モアさん
私も、ストレスはすぐに食べる方に行っちゃうので、怖いですね(*_*)
このまま、挫折コースまっしぐらになりそうでしたが、
頑張らないと行けないと思いました。
モアさんも、頑張りましょう~、ね。
2012-02-13 月 07:56:18 | URL | たばちゃん [編集]
うえひろさん
近江牛は、どの料理も美味しかったですよ。
ハンバーグや、コロッケも食べたい所でした…。
でも、二日間、楽しかったので良かったです。
また、今日から頑張りますね。
2012-02-13 月 08:02:45 | URL | たばちゃん [編集]
う~ん・・・
たばさん、そんな旨いモンを食べて・・・

しかも酒吞んで・・・

羨ましい・・・(ーー;)
2012-02-13 月 20:19:38 | URL | sukedai [編集]
Re:う~ん・・・
sukedaiさん
お酒に、近江牛…、
美味しかったですわ~。
年に一回の旅行ですので、すいません。
来年は、何処だろう~。
2012-02-14 火 07:21:56 | URL | たばちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

